« 断念(涙) | トップページ | 適材適所 »

気を取り直して

さて、タミグラ浅草参加できずのショックはありますが、書類作成もちょっと1段落ってとこで。。

Img_0669d

M05にMC850Cを搭載しました。修理されたVFS-1 C3にするか悩みましたが、まぁこのほうが安全でしょ、と言う事で。。来週ぐらんぷりでタミチャレがある様なので、実戦投入してみます。

そういや、今年は11月静岡行かないんだなぁ、と思うとちょっと寂しいですね。でもその分他のとこに遠征いけるわけで。。

JAVEさんのお誘いもあるので、11月はARTさんのレースに参加したいと思います。走ったことないから前日入りですね。練習させていただきます。

Img_0670

ボディなんでも良さそうなので、これで行きますかね。。タイヤもフリーみたいなので色々とやってみれるかな??

なんか楽しみになってきました!

|
|

« 断念(涙) | トップページ | 適材適所 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いや〜〜
たれさんが来るの
楽しみだなsign03
ARTのレースは特にミニのレースが熱いですよsign03
タイヤは、もし室内コースだったらMグリップだけあればokですよ。
ツ−リングは、人それぞれですけど。

投稿: JAVE | 2010年10月24日 (日) 10時53分

すみません、電話に出れてなくて。。
ミニですね!了解です。
ツーリングも一応持っていきます。

投稿: たれ | 2010年10月25日 (月) 07時02分

私も、JAVEさんに誘われています。
日程があえば参加します。

投稿: 香も | 2010年10月25日 (月) 18時17分

おお!こちらでは初めましてです。
日程合う事を期待しています!

投稿: たれ | 2010年10月26日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37354572

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して:

« 断念(涙) | トップページ | 適材適所 »