« もろもろ完了? | トップページ | 断念(涙) »

一応満足

昨日は腰痛がひどくて病院へ。

「加齢によるものですね」

だそうで(涙)まぁそれ程ひどくはないんですが、長く続いているので見てもらおうか行った次第。内臓から来てるとかそんなんじゃなさそうなのでちょっとだけ安心です。複雑な心境ですが。。

てなわけで、納得いってないTRF201のデフ組み直ししました。結果的にはボール/プレートの両方がダメってオチでしたね。。タミヤタングステンボールと新品デフプレートで解決です。組んだ後空回しして慣らし完了。バギーとは思えないスルスルさなので実走時はもう少し締めると思いますが、これでアンダーオーバーな挙動が軽減されると思います。

Dsc_0490_006

後は走るだけ!週末の予定で土曜日が塞がっちゃう事態となったら走ります。出来れば浅草行きたいんですけどね。。

|
|

« もろもろ完了? | トップページ | 断念(涙) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たれさん、お久しぶりっす(^O^)
来月のARTのレース
11月14日なんですけど、ビギナーの俺的には、エキスパートの走りが観たいので是非とも参戦していただきたくmailしました(^^)v

投稿: JAVE | 2010年10月21日 (木) 22時43分

JAVEさん
お久しぶりです。
ARTのレース、お呼びとあらば参戦させていただきます!
ところで、メールはこちらの事?それとも「メールを送信」から送られました?
「メールを送信」からなら届いてない様ですので、お手数ですが今一度お送り願います。。

投稿: たれ | 2010年10月22日 (金) 06時09分

普通に携帯から送信しましたよ(^^)v

投稿: JAVE | 2010年10月22日 (金) 12時24分

先程は、仕事中でしたか?だとしたら、すいませんでした(><)電話は私でした。

投稿: JAVE | 2010年10月22日 (金) 21時31分

JAVEさん
そうですか、うーん、メールBOXには入ってませんでした。。
電話出れなくてすみません、昨日もガッツリ仕事でした。

投稿: たれ | 2010年10月23日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37311553

この記事へのトラックバック一覧です: 一応満足:

« もろもろ完了? | トップページ | 断念(涙) »