« 適材適所 | トップページ | 気が変わった »

浅草へ

まもなくタミグラ東京大会になります。

今回はダブルエントリーが可能な10/23に参加。GT-VとFフリークに出ます。どちらもカーペットセットデータを持ってないので、練習必要ですね。Fフリークに関してはないわけじゃないか。。どこでやろうかな。。千葉にもあるらしいですが、郡山にもあるらしい。谷田部もある様です。郡山はタミチャレらしいのでいきなり出るのもどうかなとは思います、というかそれじゃGT-Vが出来ないという事で(汗)F104は出来るけどね。。

まぁ仕事じゃない事を祈りますよ的な昨今の展開ではありますが。。うーん10/1以降の体制は結構キビシイ感じです。重圧が。。

|
|

« 適材適所 | トップページ | 気が変わった »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37081021

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草へ:

« 適材適所 | トップページ | 気が変わった »