« 気が変わった2 | トップページ | このタイヤは。。 »

旅立ち?

週末は土曜がCEATEC、日曜が千葉方面と関東スタイルです。めずらしく月曜まで休みなので宮城に居たかったところsですが。。場合によっては週末仕事になる可能性はありますけどね(汗)

Img_0641

M05に積まれていたVFS-1 C3です。先日のぐらんぷりテスト走行でもみるみるスピードが落ちる奇病にかかったままでした。。個人的にはパワー基板のハンダクラックと予測。通電で温度が上がるとクラックの入ったFET接触面が離れ、抵抗値が上がるのではと。一応KOに送ってみる事にします。これ、昨年の世界戦会場で買ったやつなんだよね~。お店で出せればよいんですけど、買ったとこがKOですから、自腹で送るしかないですね。

格安で治ってくること希望(汗)

|
|

« 気が変わった2 | トップページ | このタイヤは。。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/37116291

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち?:

« 気が変わった2 | トップページ | このタイヤは。。 »