« タミグラ宮城2010参加! | トップページ | タミグラ宮城2010参加! 番外編 »

タミグラ宮城2010参加! 他の方編

宮城大会寒かったですね!

風邪引いてしまいました。上着持って行けばよかった。。反省です。

さて続編です!今回は3カテエントリー&車出し&撮影でしたので、撮影できなかった方も多かった!ご容赦願います。

Dsc_0340

のれ@屋根裏住人選手です。はるばる青森から参加!いつも実車感溢れる&Goodセンスなカラーリングですね!F1ではコンデレ取ってました。

Dsc_0036kk

岩手から参加のばんちょー選手!Beer好きが全身から溢れ出ています(笑)激戦のGT-Bでは4位の好成績!素晴らしいです。

Dsc_0226

岩手から参加の腹黒選手!岩手大会では6クラス全てAメイン!かないませんな。その分今回は控えめだったのか。。でも決勝でのK選手とのバトルは良かったですよ!

Dsc_0128

岩手から参加の香モ選手!GT-VとFフリークは共に1位!出るクラスでは常に上位に居るタミヤ使いです!今年はF104で気合を入れている様です。思わずパイロンジャンプ!なところを撮ってしまいました(笑)

Dsc_0049k

岩手から参加のちょ!選手かな?油断してたら2ヒート目でTQを奪われ、決勝も楽させてしまいました。GT-Vでも11位から2位とジャンプアップ!素晴らしく冷静って事かな?掛川ではよろしくです。

Dsc_0315

秋田から参加はしにあNo.1選手!Mフリでは常に上位!仲間内では真似されない(したくない?)セットで快走でした。今度お酒飲みましょう!

Dsc_0063

山形から参加のほづ選手。最近ラジってないせいか、ちょっと不完全燃焼気味でした。その分夜は好調でしたね(笑)路面改装になったらぷりチャレでご一緒しましょう!写真撮影ありがとうございました。

Dsc_0045

山形から参加のよ~じん選手です。コンデレ取ってました。NOBでは氏に全く歯が立ちません!今度サスブロックごとセット教えてください!

Dsc_0198

山形から参加の横KING選手。人懐こい感じが好印象!「ミニ楽しいっス!」とニコニコラジってました。また飲みましょう!ロシアンたこ焼きはナシで(笑)

Dsc_0337 

地元宮城勢、UMA選手です。某VIPの助言に従い?アクシオをチョイス。今回は波に乗れなかった感じでした。Mフリがあるさ!またカシイユウ酒場で飲みましょう!その前に浅草だな(笑)

Dsc_0241_2

地元宮城勢、K選手です。最近はしっかりボディを下げてきてカッコイイ!っていうか、ミニは走りが大変良かったです。その落ち着きをバギーでも!夜もお世話になりました~。

Dsc_0070kk

地元宮城勢、K姉さん選手です。いつもおやつをいただきありがとうございます。タミヤK井さんに「お酒強いらしいです」とアナウンスされてました(笑)K井さんも一緒に飲みたかったのでしょう。私も飲みたかったです。

Dsc_0307 

地元宮城勢のヒゲ選手!このボンネット周辺のカタマリ感からするとクルマはFF03ですね!木曜の夜は念願のK井さんを囲んでの飲み会!2ショットが送られてきましたよ(涙)行きたかった。。

Dsc_0224

地元宮城勢、テロ選手です。氏はよく黒い塗装をしていますが、なかなかシックな仕上がりで良い感じです。決勝では何故かストレートで亀の子!盛り上がる1-2のストレートでの攻防とのコントラストがおかしかった(笑)ぷりチャレでお会いしましょう!

Dsc_0348

地元宮城勢、K林選手!岩手に続き今回も電飾ボディで登場です。前灯はイエローバルブでチャージマツダカラーと決まってる!カッコイイです。ホームコースが違うのでなかなかお会いできませんが、今度飲みたいですね。

Dsc_0274

地元宮城勢のWAKU選手です。落ち着いた丁寧な走りが印象的です。今度ぷりチャレ来ませんか?路面改装なるし。

Dsc_0285

福島から参加のイイ選手です。昔から?ほんとに昔からですね。うすい百貨店屋上で息子さんが走っておられる頃から知り合いです。いつも声かけてくださってありがとうございます。

Dsc_0292 

福島から参加のN川選手!タイヤが合わず苦しんだそうですが、決勝での動きは良かったですよ!氏も20年近くの古き知り合いです。今度飲みに行きたいです。

Dsc_0254

栃木から参加のグッチー選手です。GT-Vでも予選6位と素晴らしい走り!GP-1でタミチャレXとMスポ代表をGETしてる実力派です。いつも楽しそうなのが素敵です。浅草でもがんばれ!

Dsc_0328

栃木から参加のToshi選手。良く一緒に練習しますが氏もぐらんぷり代表でMフリ参加です。GT-BではUMA選手に次ぐ順位をGet!Mフリ練習にうってつけなコース見つけたので、今度一緒に行きましょう!

Dsc_0287

千葉から参加、おなじみのomiya選手です。最近の楽しむ姿勢は素晴らしいの一言!夜の部は大変良い焼肉屋さんに通していただき、ありがとうございました。次は浅草ですね。

てなわけで、熱も大分下がってきました。良かったです。

楽しかった宮城大会、次は番外編です。

|
|

« タミグラ宮城2010参加! | トップページ | タミグラ宮城2010参加! 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

 タミグラ御疲れ様でした~。写真ありがとうございます!!あのカラーリングはHSV-010で施したかったのですが、タミグラには間に合わなかったので、ガライヤでやってみました。

 ガライヤ自体も初使用でおっかなびっくりでしたが、思ったよりも扱いやすくてビックリしました。

 とりあえず、来年こそは仙台に連日通う。なんてスケジュールにならないように祈っております。('A`)

投稿: のれ@屋根裏さん | 2010年9月28日 (火) 11時44分

こんばんは。宮城大会お疲れ様でした。ゆっくりお話することができませんでしたがまた来年よろしくお願いします。また、高○さんにもよろしくお伝えください。画像頂きます。

投稿: しにあNo.1 | 2010年9月28日 (火) 19時31分

同じスティック使い復活のたれさん(笑)、こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。
GTV決勝序盤、2位走行していて、「もっと行け~!」
と思いながらマーシャルしてましたよ。

綺麗な写真掲載頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
早速、PCのデスクトップ画像にします(^-^)

今度機会がありましたら、一緒に飲みませう(^^)/

投稿: りとる委員長 | 2010年9月28日 (火) 21時01分

のれ@屋根裏さん
なるほど、レプソルホンダって事ですね!さすがです。
来年は2日繋がってるといいですね。その時は夜もよろしくです(笑)

しにあNo.1さん
なかなか話にいけずすみませんでした。
来年はビールが飲める程の暖かさだといいですね(笑)
今年中に秋田遠征できるといいのですが。。その時はよろしくです。
toshiさんには言っておきます。

りとる委員長さん
応援ありがとうございました。結果は残念でしたが、精一杯戦えたので満足しています。
機会作って飲みましょう!

投稿: たれ | 2010年9月29日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36956331

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ宮城2010参加! 他の方編:

» 宇宙人は無責任ヽ(`Д´)鐓� [奥さんGOGO!!のブログ]
いや揺れてる揺れてる地球が揺れてる!日中関係も揺れている!いやマジで大揺れっすね〜。もう国民の不満の捌け口を日本に向けるのは止めてくれよ、って言いたいね〜。まぁ日本にも「日本こそが!」みたいなことを言う人はいるけどさ、そりゃごく一部じゃん。なんか中国はさ、揃いも揃って「中国こそが!」みたいなことを言ってように感じるんだよね〜。「サッカーの起源は中国だ!」なんてね。バカですか?そんなことばっかり言�... [続きを読む]

受信: 2010年9月27日 (月) 21時56分

« タミグラ宮城2010参加! | トップページ | タミグラ宮城2010参加! 番外編 »