« UPDATE | トップページ | はらこめし »

シャーシ交換

岩手大会で走った後のFF03、シャーシが大変な事に。

Img_0612

見事に削れてネジが取れなくなりそうなほど磨耗していました(汗)

早速交換しました。大した額じゃないしね。今後は擦らないように注意します。というか、擦る様だとアンダーだって事に先日気が付いた次第(爆)

まぁそんなもんです。余裕ないと気付きが無い。一通り準備&走行して少し余裕が生まれたのでようやく気付く様になったかな??なんだか新しい発見してる様である意味楽しいです。昔はちゃんとやってたんだけどね、最近は。。って事です。

明日はぷりでタミチャレの予定。FF03は関係ないですが、今回整備して気が付いた事をTA05Ver.Ⅱにも試してみます。

|
|

« UPDATE | トップページ | はらこめし »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こちらタミヤサーキットの現場です。こちらでも全く同様の事件が起きています。
現場からは以上です。

投稿: 円 | 2010年9月 4日 (土) 21時31分

いいな~現場。
行きたかったです。。
ネジ頭がなくならないように気をつけましょう(笑)

投稿: たれ | 2010年9月 4日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36531742

この記事へのトラックバック一覧です: シャーシ交換:

« UPDATE | トップページ | はらこめし »