« 隔世 | トップページ | シャーシ交換 »

UPDATE

今週末はぐらんぷりでタミチャレ参加です。

ミニとタミチャレXはデフォルトで参加、ノービスとかあるのかな。。

というわけでミニをメンテ&UPDATEしました。

デフはギヤデフにしようかすごく迷いましたが、結局スチールハウジングに変更としました。こうすると重量もあるしタワミが少ないので作動も軽く出来るのでギヤデフに近いのでは?と。新デフの持つ駆動効率(ギヤ保持精度)の高さそのままなのでイイトコ取りになってくれればなぁ、と思います。

配線関係も刷新。オリジナルショットキーとシュバリエターボを装備しました。これで高回転域の伸びは良くなるはず??

Img_0608

ウマク走るといいな♪

TA05Ver.Ⅱはほぼメンテ完了してますので、久々に準備に余裕がある週末かな。。VDFがお疲れなのでちょっとメンテ必要かもしれませんけどね。FF03もぼちぼちやって行きたい。レース後ハードアームのテストでもするかぁ。。F104も路面違いで試したい。

やっぱ暇じゃないですね(爆)

|
|

« 隔世 | トップページ | シャーシ交換 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

Some time before, I did need to buy a house for my firm but I didn't earn enough money and couldn't order something. Thank God my dude suggested to get the loans at trustworthy bank. So, I acted that and was satisfied with my credit loan.

投稿: BarreraLatoya | 2010年9月 3日 (金) 18時40分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://xf2kgne.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36494520

この記事へのトラックバック一覧です: UPDATE:

» FFのモンスターって何で人気無いの? [中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法]
FFのモンスターって何で人気無いの? [続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 15時27分

« 隔世 | トップページ | シャーシ交換 »