« 断念! | トップページ | くぅ~~ »

準備中。。

どんなに考えても行けない事は解ってますが。。悔しいです!

気持ち切り替えて準備!

M05に関しては、原因不明の失速をショットキーのせいであると推定。大分使ってたし、元々の耐圧も低かったしね。

てなわけで元のアルティメットショットキーに戻しました。

Img_0630

シュバリエターボ実装時にちょっと邪魔になったので敬遠していましたが、すっきり載せる場所が確保できたので再び搭載。ESCもMC851Cにしたいですね、ここまでくると。土曜日のGTVはVDFで出ますから、TA05に搭載されたMC851は待機状態だし載せてもよいかな?なんて考えています。そんな悩みも楽しみではありますね。

土曜は雨降らないでね。。

|
|

« 断念! | トップページ | くぅ~~ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36878585

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中。。:

« 断念! | トップページ | くぅ~~ »