« はらこめし | トップページ | キケン! »

考察

平日はほとんどラジ関係できない日々ですが。。

出勤/退社の時間は考える時間があるわけで。

先日のタミチャレ、イマイチでした。

既にスティックプロポでの操縦に切り替わってるつもりでしたが。。

クルマがスティックで起きがちなザク切りに反応せず、でした。

わずかな期間ではありましたが、ホイラーへの転向は全身で始まっていた事を今更実感です。

まぁそうは言っても既に後戻りできないというか、最終的なキャラ一致性ならスティックな訳で。

以前吉岡選手が「ARCはマイナス。。」な事を行ってたのを受け、自前の送信機でも出来るじゃん!と結論を得た次第。

本日22:30、車内での出来事でした。という訳で、そこら辺も今週末のテストメニューとなります。

そんなことばかり考える、退社道中でした(爆)

|
|

« はらこめし | トップページ | キケン! »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36603535

この記事へのトラックバック一覧です: 考察:

« はらこめし | トップページ | キケン! »