« 結果オーライ! | トップページ | 発見! »

紆余曲折の末。。

なかなかの激務っぷりです(涙)

密度が格段に上がり、時間も長いです。。でも週末に向けてはパワーUP!(逆か)

EOS 720i NETのファームウェアアップデートをしました。

Img_0628

ソフト類はAIRCRAFTのリンクよりは直接ハイペリオンのサイトから落とすほうが無難です。PCソフトなんかVer.ちがうし。

で、落としたファームウェアアップデートソフトを起動して。。ちょっと前世代的な操作ですね。プログラムボタンを押してから充電器の電源入れるなんて。。(ここで2h悩みました)

ちなみに他にも。。

1.購入した通信ケーブルのインジケータLEDが逆についていて緑LEDが光らない

2.通信ケーブルの充電器側接続ケーブルのピン配が間違っていた(汗)

など、なかなかありえないトラブルもセットされてました(汗)メーカーに対する信頼性落ちるね。

まぁそんなこんなありましたが、無事Ver.3.2にアップデートできました。これでCVS機能も使えます。実際設定できました。

使うかどうかは別ですが。。電池壊したくないしね。

|
|

« 結果オーライ! | トップページ | 発見! »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

CVS、タミグラ必須ですね。
0.1Vオーバーで電圧チェック場でモーター回しましたけど(笑)

投稿: omiya | 2010年9月17日 (金) 06時47分

そうすか(汗)
まぁそんな事もあるかもと準備はしましたが。。
仕事が不穏な動きです。
出られるのだろうか。。

投稿: たれ | 2010年9月18日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36767819

この記事へのトラックバック一覧です: 紆余曲折の末。。:

« 結果オーライ! | トップページ | 発見! »