« タミグラ宮城2010参加! 番外編 | トップページ | 修理完了 »

次は

タミグラ宮城でよく走ってくれたVDF、次なるステージに移ります。決勝でしっかり走りきれる車かどうかが今回の焦点だったので、トラブル回避/耐性を含め非常に好結果だった事がとにかくうれしかったです。近年稀に見るコントローラブルなクルマに仕上がっていました。これならGP-1のタミチャレノービスでも走れるかな。。というところです。

次なるステージとはJM規格で走ること。重心が高いので頂点を目指せる形ではありませんが、今回のセッティング修行で呼び覚まされた感覚を失わない様に常に自分に挑戦出来る様セットしてみるつもりです。ある意味変態的楽しみですね(爆)

Img_0632

浅草のGT-Vも出てみたい。でもやるならFFマイスターかな。。FF03は投資の回収終わってないんで。

それもあるけど、やっぱバギーかな。パワープラントはブラシレスで行くか未だに悩み中。センサードが来年のバギー大会で使えればいいんですけどね。。

先ずは色々試してみます。

|
|

« タミグラ宮城2010参加! 番外編 | トップページ | 修理完了 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36995894

この記事へのトラックバック一覧です: 次は:

« タミグラ宮城2010参加! 番外編 | トップページ | 修理完了 »