« 残念?? | トップページ | ピンチ!!! »

己の道

レポートは散々悩んだ挙句、ベース資料を尊重した形にする事にしました。。あとは天を信じて全力かな。。

そんな形で時間を捻出、宮城大会前の最終調整としました。

場所は伊奈RCサーキット。基本日曜しか開いてない、超レアなサーキットです。TamTam大宮だとセットが違い過ぎるし、マッハ1だとクルマ壊すんで(汗)

コースはこんな感じ。

Ina

全面撮ってませんし、路面の状況も撮ってません。でも解るでしょ?宮城大会チックだって事が。NOBも近いけど、フルターン/シケインの感じはよりタミグラチックです。だからって良い結果が得られるとは思いませんが。。

VDF/FF03をメインで練習しました。スタビやらダンパーやら、良いでーたが取れました。タイヤもね。。

詳細は後日。理由はこれからレポート作成だから。結構悲しいです(涙)

|
|

« 残念?? | トップページ | ピンチ!!! »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36823193

この記事へのトラックバック一覧です: 己の道:

« 残念?? | トップページ | ピンチ!!! »