« 考察 | トップページ | なつかしのEG6 »

キケン!

  • タミヤからホビーショーで発表する新製品リストがでましたね。
  • 個人的に気になるのは次のやつかな
  • 1/10RC TRF417 シャーシキット【仮】
  • 1/10RC M06 PRO シャーシキット【仮】
  • 1/10RC ENDLESS Z34 フェアレディZ(TT-01Dシャーシ TYPE-E) ドリフトスペック
  • 1/10RC RAYBRIG HSV-010(TA05 ver.IIシャーシ)
  • 1/10RC ユーロシビックタイプR(FF-03)【仮】
  • OP ファイバーモールドタイヤC(24mm幅・2本)
  • OP FF-03 カーボンダンパーステー(リヤ)
  • OP FF-03 カーボンモーターステー(L)
  • OP FF-03 カーボンステアリングリンク
  • OP FF-03 カーボンステフナー【仮】
  • OP タミヤ ブラシレスモーター 01 センサー付 12T
  • OP タミヤ ブラシレスモーター 01 センサー付 18T
  • OP M-05、M-06 アルミリヤアップライト(2度)
  • タミヤ ブラシレス ESC 01 センサー付
  • 全部買うってわけじゃないですよ(笑)ボディ関係ではいよいよHSV-010が登場。よく走るのかは判りませんが、先ずは試してみないとね。Z34はドリ系なのかな?TTとの組み合わせではありますが、ワイドトレッドを期待したい。ユーロシビックRも良さそうですね。国内仕様の4ドアよりアグレッシブなデザインなのでラジコン映えしそう。Cタイヤって。。何でしょうね。より高温向け?秋なんですけど。。来年使うかなって感じかな。M06はリヤ駆動Mシャーシの新型ですかね。FFもいいけどMRのほうが個人的に好き。デザイン次第では買いそうな予感です。FFのパーツ類も出ますね~。これから本格的に2駆を盛り立てるんでしょうか?とすると来年はMRの1/10フルサイズが登場、ってとこかな?ブラシレスもモデルチェンジですね。様々な面で課題のある現行システムに対し、一気に改善されるのかなぁ。。ターン数も現行型に被せてきてる事だし、来年は又混走なのでしょう。ブラシタイプと三つ巴ですね。。ここには載せてないけどプロポシステムも2.4GHz板出すようです。春にFMタイプ出したばかりでは?メカ系はちょっと迷走気味ですね、田宮さん。私が入社して何とかしましょうか(笑)

    いずれにしても資金が。。です。

    |
    |

    « 考察 | トップページ | なつかしのEG6 »

    「ラジコン」カテゴリの記事

    コメント

    ブラシレスは、そりゃないよ〜って感じですね(涙)
    新型車はだいたい買うと思いますが(笑)

    投稿: omiya | 2010年9月 9日 (木) 08時28分

    そうですよね。。
    クルマの企画は結構いけてるけど、メカ系が厳しいです。
    新車は。。TRF417もって事で(笑)

    投稿: たれ | 2010年9月10日 (金) 06時03分

    練習用にはハイエンドシャシ使った方が良いって妄想が炸裂したもんで、2週間くらい前に416X買おうとして、師匠に止められました(笑)
    本命はEvo5MSだったんですけど、何処にも売ってない(爆)

    投稿: omiya | 2010年9月10日 (金) 11時50分

    Evo5MSですか。。確かに修練になりそうですね。
    あきらめて年末417買いましょう(笑)

    投稿: たれ | 2010年9月11日 (土) 19時57分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36627858

    この記事へのトラックバック一覧です: キケン!:

    « 考察 | トップページ | なつかしのEG6 »