« タミグラ宮城2010参加! 他の方編 | トップページ | 次は »

タミグラ宮城2010参加! 番外編

明日は激務になる予定なので今日のうちに書いちゃえ!

今回は天気が絶望的な上に仕事も激務でした。前日も深夜残業になるし。。おかげでタイヤも準備できずでピンチかと思いきや、オレち~選手から快くAタイヤを譲っていただき事なきを得ました。でも期待の予選2回目はタイム落ちたんだよね。。思えばリヤのプレッシャーを抜くのは安定方向になったわけで、逆の事をやっていたという事でしたね。やれやれ。

何はともあれオレち~選手に感謝です。

タミグラ宮城大会の1日目は9/23でした。通常ウチの会社だと単日休は休みにならないので、有休を取得して行こうかと思っていました。もちろん仕事になったわけで(涙)念願のK井さんを囲む会には参加できず。omiya氏からメールが送られてきて、悔しさ一杯でした(涙)

宮城大会では天候が怪しく、レース進行も極力前倒しで進んでいました。今回参加の3カテはレース1ヒート目と真ん中辺、それとラスト3ヒートと満遍ないタイスケだったのでクルマの準備はしっかり出来たものの、昼ご飯もままならず、でした。思えば朝も前日の仕事影響でろくに食べもせず来たわけで、夜の部でやたら腹減ってる事に気付く始末。その夜の部は大変美味しかったです。omiyaさんありがとう。

Img_0631

場所は伏せておきます。仙台の昔ながらの場所という事で。。

そのomiyaさん、タミグラでやってくれました!それはK姉さんが走ってる時のこと。インフィールド最終辺りでK姉さんがスタック!すかさず走ってフォローしようとしたomiya選手、K姉さんのクルマがその場を抜ける挙動をみて、回避しようとK井さんの前でバレーのレシーブよろしく回転!どのクルマにも影響与えない様は見習いたくても見習えません(笑)いやーいい見せ場だった(笑)今度はカメラ持ってるところでやってください(笑)その分私もマーシャルでフォローさせていただきましたよ(笑)おかげでいい運動になりました。

いい運動も出来ましたが(爆)寒かったですね。着の身着のままというか、余裕なしで行動してた私は上着を持っていく感覚が全くありませんでした。シャツ2枚という寒さげないでたちで、「見てる方が寒くなる」な感じ。当日は気を張っていた為か全く問題ありませんでしたが、金土日でTotal11時間の睡眠と解けた緊張感で見事に風邪引き(爆)なんともだらしない結末でした(汗)

明日はがんばるよ!ってわけで個人的な宮城大会の全レポート完結です。週末は。。どこ行こう♪

|
|

« タミグラ宮城2010参加! 他の方編 | トップページ | 次は »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした&お世話になりました。
相変わらずの予選一発の速さを見せて決勝ドボンなんだから締まらない結果の自分(笑)次回に向けて精進します。
同じVDFもあってか今回は楽しい会話が多かったですね。夜の部参加できなかったのが非常に残念ですがお互い落ち着いたら飲み会しましょう!

投稿: オレち~ | 2010年9月28日 (火) 05時55分

風邪ひいちゃったんですか!
お大事にしてくださいね。

タミグラお疲れ様でした。
言葉では言い表せないくらい、2WDバギーでの追い上げは凄く、たれさんの本気走りを体感できうれしかったです!流石っす。

来年1月の掛川ではomiya選手、ホヅ選手、シュウ選手そして僕の分まで頑張ってきてください。

ちなみに、タミグラ夜の部での熱い話、僕は好きです。


投稿: K | 2010年9月28日 (火) 12時41分

オレち~さん
お疲れ様でした。
VDF良く走りますよね!
次はハイグリップ路面でしっかり走り切るセットを追及してみたいと思っています。
夜の部は機会がありましたら是非呼んでください。すぐ行きますんで(笑)

Kさん
2WDは一度落っこちて再び上がって行くという迷惑野郎でしたね(汗)
掛川ではがんばってきます。
Mフリではお互い掛川でがんばりましょう!

投稿: たれ | 2010年9月29日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36958735

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ宮城2010参加! 番外編:

« タミグラ宮城2010参加! 他の方編 | トップページ | 次は »