« やきにくぽんぽん | トップページ | 準備中 »

結局そうなるか?

今日はなんとなく調子悪い感じでした。

胃が弱いか?はたまた様々な事をやりすぎか?十中八九後者ですね(爆)

まぁ宮城大会への準備も後は走って積み重ねるだけだし、ボディ塗装は今のところないし。シビックはやってみたいけどね。

ちょっとだけ一段落ってとこですかね。。仕事は険しい登山中ですが(笑)

日曜走ってみての振り返り。

やっぱ送信機換えると元に戻るね(爆)、操縦スタイルが。良くも悪くも原点って感じです。当然クルマもそれに合わせたセットになっていくわけで、タミグラの様なレースならそれもありか。。こういうスタイルだとサーボスピードがモノをいいますが、未だSRG-BLは投入されず。というか購入もしてませんが。。世界戦でも最速ペア(451R&SRG-BL)は投入されなかった模様?というか、速すぎてダメだったのか、オーバーシュート気味のセッティングとなっていて敬遠されたかは定かでないですが、選ばれなかったのは事実ですね。一方、日曜に試させてもらった4PKスーパー(by師匠)は素直&速い感じで、フタバの底力を感じました。

とは言ってもねぇ。。私はスティック派だし(爆)自分らしく行きますね。

|
|

« やきにくぽんぽん | トップページ | 準備中 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36324874

この記事へのトラックバック一覧です: 結局そうなるか?:

« やきにくぽんぽん | トップページ | 準備中 »