« TA05VDF走行! | トップページ | インドア生活 »

馴染み

そんなわけで昨日はEXZES-Xで操縦しました。

いい感じですが、やはりステアリングをザク切りしてしまう点がありますね~。M11Xを使うまでは気が付かなかった事です。昨日はその辺を意識しながらの走行でした。多分コースを走る分にはホイラー/スティックでは大きく差はないと思いますが、例えばFF03+SX4で起きた鋭い巻きに対しては対応能力に差があったのではと思います。もちろんホイラーだから対応能力が劣るというわけではなく、単なる慣れなんでしょうね。。

又しばらくというか、これからもスティック派で行きたいと思います。

|
|

« TA05VDF走行! | トップページ | インドア生活 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36102897

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染み:

« TA05VDF走行! | トップページ | インドア生活 »