« 復活? | トップページ | ほーかい »

再起動

様々トラブルやらミスやらで不甲斐無かったFF03。宮城に向けてVer.UPしました。

Img_0555

要はブラシレス搭載ってことで(爆)ブラシモーターでも良いんですけどね、なんとなく試してみたいしワイヤもいいの見つけたので。。ワイヤーは薄皮のゼノン13ゲージです。ゼノンなら11ゲージでもいけたはずなんですけど、グランプリで見たらどうも太い。若旦那曰く「ゼノンの最近のロットは違うんですよー」との事なので13ゲージです。13ゲージでも標準ワイヤー同等以上の性能はあるでしょう。

今週末からお盆休みなので、どこかラジりに行こうと思います。Tam大宮/NU/ぐらんぷり辺りかな。。遠征もいいかも。今回はGTV/FFを集中的にやる予定。本命はGTVですがどこまでやれるかな。。早くVDFを手の内にしないと。FFもがんばりますよ!岩手ウィナーボディ、SX4もやってみようと思います。何かと縁があるもんね、SX4。

そういえば、ぐらんぷりは近々路面改修が行われる予定。今度は一般的なアスファルトになるようなので、砂に悩まされる事はないでしょう。楽しみです。

|
|

« 復活? | トップページ | ほーかい »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36004222

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動:

« 復活? | トップページ | ほーかい »