« 灼熱のラジコン | トップページ | 結局そうなるか? »

やきにくぽんぽん

タミグラ秋田大会が無くなってしばらく経ちます。

秋田大会といえばポートタワーセリオン。私が過去代表を獲った大会でもあります。

が、そんな事より何より、土崎港界隈の「やきにくぽんぽん」に行きたいです。

生わさびを下ろして、塩振って軽く焼き目を入れた上質の肉につけて食べる。

また味わいたいです。もちろん、タレにつけて食べるのも美味しい。店長の人柄も良い。

秋田大会、復活を是非!というか、やきにくぽんぽんに行きたい!

ある番組で焼肉やってるの見て、そう言いたくなった日曜の夜でした(爆)

|
|

« 灼熱のラジコン | トップページ | 結局そうなるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮城大会の時に、取って置きの焼肉屋を紹介しましょうか?
マニアックで場末感たっぷりな店なんで、お気に召さない可能性ありますけど(笑)

投稿: omiya | 2010年8月23日 (月) 18時49分

焼き肉俺も大好きhappy01ですよ(^^)v
もし、秋田に来る機会があれば、俺の自宅の前で焼き肉しましょうよsmile
ラジコンと同じくらいbeerが好きな俺ですscissors

投稿: JAVE | 2010年8月23日 (月) 21時06分

omiyaさん
いいですね!場末感たっぷりなのは良さげですね(笑)
オクトーバーフェストといい、迷う時期です。

JAVEさん
ビール&焼肉、最強です。
10月辺りに時間作って行こうかな!

投稿: | 2010年8月23日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36306833

この記事へのトラックバック一覧です: やきにくぽんぽん:

« 灼熱のラジコン | トップページ | 結局そうなるか? »