« 夏の思い出2 | トップページ | コソ練 »

シュバ盛。。

ブラシレスへの移行期ですね。。

でもブラシモーターが活躍する機会もまだまだあります。タミグラ/タミチャレが代表的ですね。特性的にはまだまだ魅力もあり、しばらくは使うのかな?という感じです。少なくとも今年末のタミチャレファイナルや来年春のミニフリークまでは使うのかと思います。

てなわけで新規投資。

Img_0589

直線で伸びがあるといわれるシュバリエターボです。しばらく品薄でしたがようやく入手。既にダッシュは付いてるので、これも付けるとどうなるんでしょうかね。きっと期待に応える効果を発揮してくれる事でしょう。せっかくだから初代シュバリエも付けるか(爆)

それにしても。。トータルコストを考えると。。考えたくないですね(爆)

|
|

« 夏の思い出2 | トップページ | コソ練 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

違う種類つけるとあんまり良くないって中の人が言ってた。

試してませんがw

投稿: てんいん | 2010年8月19日 (木) 17時11分

情報ありがとうございます。
そうすか。。
共振の話かな??

投稿: たれ | 2010年8月21日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/36220171

この記事へのトラックバック一覧です: シュバ盛。。:

« 夏の思い出2 | トップページ | コソ練 »