« タミグラ岩手2010参加! 番外編その3 | トップページ | 復活? »

やる気

もう次ですよ!次!

Img_0549

宮城大会に向けてVDFを仕上げました。実はあまりの悔しさに月曜日には組みあがってましたが。。というより、岩手大会前に仕上げる工程をもって行けなっただけですが。。個人的にCE4にあこがれる事も多かったので、まずはグリップでやってみます。オレち~選手曰く「意外と前に出る」との事だったので、早く試したいです。

TA05Ver.Ⅱはタミチャレ仕様に変身中。今週末のぷりチャレに出るためです。こちらは妄想セットを試行する予定。SX4投入するかはまだ決めてません。ミニもやるよ~!

果たして何人来るか?今回はTOSHI選手も連れて行きます。

|
|

« タミグラ岩手2010参加! 番外編その3 | トップページ | 復活? »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

先程は、いきなりで、すいませんでした(><)
これからは、たれさんのブログ拝見させていただきますよ(^O^)
それではタミチャレ頑張ってくださいね(^^)v

投稿: JAVE | 2010年7月31日 (土) 20時05分

思わずびっくりでした(笑)
今度秋田行きますね。宮城大会の前は微妙ですが。。
タミチャレ行ってきます~。

投稿: たれ | 2010年8月 1日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35939403

この記事へのトラックバック一覧です: やる気:

« タミグラ岩手2010参加! 番外編その3 | トップページ | 復活? »