« タミグラ岩手2010参加! 番外編その1 | トップページ | タミグラ岩手2010参加! 番外編その3 »

タミグラ岩手2010参加! 番外編その2

今回はなぜか途中でカメラ設定を変えてしまっていて、車が皆止まって写っています。この辺もちぐはぐでしたね。。

Dsc_0290

今回イマイチ波に乗れなかったハガ・カーン選手。(で良かったかな?)相変わらずのGoodな人柄です。峠N’EXというよりストチャレ的なステアリングアングルです。ここまで制御してるんですね。。

Dsc_0524

おなじみモモ選手。しっかりAメイン入りしてましたね。さすがです。送信機への指南、しっかり受け止めさせていただきます。

Dsc_0310

浜の大魔王選手です。F1のイメージ強いです。DDが速いのは職人的ドライビングの証。さすがです。ブログ更新してください(笑)

Dsc_0415

栃木より参加のグッチー選手。NSX2007とはいいセンスです。それにしてもNUで会ってたとは。。超ピンポイントですね(爆)

Dsc_0253

同じく栃木より参加のTOM選手。氏も岩手~静岡とアグレッシブな活動です。社宅のある栃木より遠隔地で会うほうが多いという、これまたピンポイント(笑)

Dsc_0459

師匠。メイン優勝はさすがです。M寸を使いこなしてますね~。師匠も6カテ参加!土曜の夜ははじけてました。ちなみにガブガブされてるのはハガ・カーン選手。

Dsc_0478

ヒゲ選手です。FF03にウイングレスボディやLi-Fe等ユニークな組み合わせを試していました。楽しんでますね~。

Dsc_0538

かもちゃん選手です。1ラウンド目にコネクタトラブルでタイム出なかったものの、2ラウンド目できっちり出してくる辺りさすがです。決勝も2位、他のクラスも活躍されてました。強いですね~。バッテリー運んでくれてありがとう!

Dsc_0322d

スーパーGTV優勝はマッピー選手。勤勉さもあり速さもありで素晴らしいですね!ミニも速かった!今年は表彰台上がって欲しいです!

Dsc_0448

K姉さん選手です。今回はAメイン!日頃の精進が実った?いつも夫婦揃ってほんと良い人柄で尊敬です。

Dsc_0430

後ろのスカイブルーはK選手。レース後半で「TRF201の走らせ方が解った!」と言ってました(汗)気付くの遅い!と思いつつ、私も同じ頃同じ心境でした(爆)宮城大会は夜の部もよろしくです。

Dsc_0528

二日目は急遽参加のオレち~選手。VDFではじけてました。昨年や前日の結果からすると、ボディはオレンジじゃないほうが良い結果??ブログを見てると結構練習してますね。どっちかと言えばその成果かな?ボディカラーは別として、宮城大会もVDFでのよろしくです。

Dsc_0368

しにあNo.1選手。氏もユニークなセットをこなせる速いドライバーですね。決勝ではタイヤアドバイスありがとうございました。秋田の皆さん方とも飲みたいですね。

Dsc_0473

Kkoさん選手です。殆どラジらずながら、それなりに走りきってますね~。こちらが負かされそうですが、今度飲みましょう(笑)

Dsc_0493_2

チェッカーを受けるK林選手。今回電飾付きのインプで出場!氏も古くからラジコンしてます。タミグラもバンバン参加してくださいね。

Dsc_0509a

超お久しぶり!!WAKU選手です。土曜早朝のコンビニでお会いした時は感動しました。氏とはぐらんぷりのコースが清水沢にあった頃からの知り合い。相変わらずの低姿勢&良い人柄が走りにも現れてますね。今回はAメイン!素晴らしいです。

というわけで超懐かしい方や今回新たに面識を得た方など、出会い面で充実した大会でした。ただ、あまりに呪われた様な展開で正直落ち込んじゃいましたね。。でも大丈夫!宮城大会に向けて前のめりに準備していきます!

次は番外編その3。

|
|

« タミグラ岩手2010参加! 番外編その1 | トップページ | タミグラ岩手2010参加! 番外編その3 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たれさん、遅くなりましたがお疲れ様でした。マシンセットに関してはミニ・ツーリングとも誰に貸しても曲がらないらしいくマネしてくれません!次回の仙台は25日のみなりますがよろしくお願いします。高○さんにも( `・ω・´)ノヨロシクー あと、ミニの画像頂きまーーす。

投稿: しにあNo.1 | 2010年7月29日 (木) 19時50分

しにあNo.1さん
ほう!それであの曲がりですね?余程丁寧な操作なのでしょう。
Toshiさんには申し送っておきましたよ。
画像の件了解です~。

投稿: たれ | 2010年7月30日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35927093

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ岩手2010参加! 番外編その2:

« タミグラ岩手2010参加! 番外編その1 | トップページ | タミグラ岩手2010参加! 番外編その3 »