« ちゃくちゃくと | トップページ | 至って普通。。 »

たんたんと。。

平日作業が絞られるとこれほど大変なものか、と実感。7:20に社宅を出て、23:00近くに戻る生活、寝る時間&ご飯食べる時間&お風呂を差し引くと実質2時間程度しか作業時間が無い状態です。。アレとアレが残っとります。来週発売のアレはMUSTじゃないけどね。

Img_0534

インテR、完成しました。コクピットができたって事です。重量は1400gでした。タイヤによって左右されますが、大体こんな感じです。一応高重心を嫌いウェイトバランスしての走行こ考慮してコクピットなしでも出走できるようスモークガラス仕上げとしておりますが、多分ドライバーが超一流だから大丈夫(私の事じゃないよ)

Img_0540

F1休止してるのでオファーを出したら乗ってくれました(爆)オーロパークはラリードライブ的なのできっと猛威を振るってくれる事でしょう。

明日はシェイクダウンだ!

|
|

« ちゃくちゃくと | トップページ | 至って普通。。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35698883

この記事へのトラックバック一覧です: たんたんと。。:

« ちゃくちゃくと | トップページ | 至って普通。。 »