« 怒涛 | トップページ | あとは出るだけ »

オールスターズ

今年は大変ですね。って、自分がそうしてるだけ(爆)

Img_0547

とりあえずどれも走る様にはなりました。ただ、バギーのサーボと受信機は積み替え必要です。まぁやれるだけ良いです。

昨日はとりあえず作動チェック程度の走行。FF03はスタビレス~ハードスタビまで試しました。状況次第ですね。リヤハブも試したかな。とりあえずアルミ製が入っています。TA05Ver.Ⅱはアクシオとの組み合わせ。タミグラ最強と声高に言ってる人がいたので(笑)試した次第。うーん、NSX2000軽量に近い感じかな。。うまく使えばタイムは出せるでしょうね。とりあえず使い慣れたNSX2005軽量ももって行く予定です。ミニは定番のミニ2006軽量で、スタビは試せませんでした。ただFF03の傾向からするとその差はわずかかな?当日の装着率が高ければ自ずとつけるでしょう(爆)フロントダンパーステーはとりあえず付いています。最おっ立てては若干M03入るかなってとこですけど、M05の良さが死んでいくような。。2番目に寝かした状態で落ち着いています。F104は。。判らんです。とりあえずモーター回っていなかったのとタイヤサイズが悪かったのでそこら辺を是正。アルミサスブロック&ソフトTバーはお約束購入、当日効果出ると良いなと期待。2年連続予選落ちは避けたいです。バギーは比較対象が無いので現地で何かするかですね。

ちなみにESCはFF03:MC851C、TA05:TBLE-01、M05:VFS-1C3、F104:VFS-1C2、TRF201:VFS-1C3、DB01:TBLE-01です。2WDはブラシモーターですね~。決め手はドライバビリティの差。4WDでも今のブラシレス使うくらいなら。。な感もありますが、3カテでメンテもそこそこ実施するとなると、とても時間が追いつかないのでこうなった次第。来年こそヴォラックの使用を認めて欲しいところです。

バッテリー達は。。全員生きてました。ってか、ここ数年タミヤオンリーなので死んでる暇ないか(爆)

あぁVDF。。試したい。

|
|

« 怒涛 | トップページ | あとは出るだけ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

まいどです!激務の中、準備完了ですね、流石です。
私のほうはVDF組みあがってシェイクダウン&軽くセット出ししたところです。だけど岩手では出場見送り予定(笑)
一応初日のFF&峠(円さんとガチンコ勝負予定)の参加なのでFFのセット期待してます(爆)

投稿: オレち~ | 2010年7月21日 (水) 09時03分

シャレにならない仕事量で、ボディ塗れなかったし、シャシも組めてない。
バギーは出れないかも(涙)
最悪、宴会のみの参加になるかも(爆)

投稿: omiya | 2010年7月22日 (木) 00時17分

私も6台分準備完了です。VDFは家庭の事情で押入れで対機中です。現地では宜しくお願いします!

投稿: 円 | 2010年7月22日 (木) 12時43分

 いよいよ明日からですね。一緒のクラスでは、よろしくおねがいします!!

投稿: のれ@屋根裏さん | 2010年7月23日 (金) 12時16分

オレち~さん
ナントカなったですよ(笑)VDFはシェイクダウンできるところまで来ましたが、
アクシオてこずったので愛着がわき、今回Ver.Ⅱとなった次第です。
FFは。。メーカーセットで(笑)

omiyaさん
様々大変ですね。。今回の無念はomiyaさんのM11Xで代表権を得る事で晴らします!
(無理無理)

師匠
さすが、6台押さえましたね。基本ですね(爆)現地ではよろしくです。

のれ@屋根裏さん
お久しぶりです!現地ではよろしくです。私のモーターダメな時。。チューンお願いします(笑)

投稿: たれ | 2010年7月23日 (金) 20時48分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/wbu7lf1/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35828431

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターズ:

« 怒涛 | トップページ | あとは出るだけ »