« こつこつと。。 | トップページ | たんたんと。。 »

ちゃくちゃくと

TA05Ver.Ⅱのメンテが完了。

Img_0513

後はスタビを付けるか否かですね。これは走ってみて決めます。今回のテーマはリヤロールで、硬いシャーシ対応でリヤを積極的に動かしたい感じに仕上げてみました。現状ではリヤダンパーの角度がアレですが(笑)、多分寝ていくでしょう。ボディはNSX2005かな。アクシオも準備するけど、今回は速度域が上がっているのでできれば軽量なNSX2005で行きたいです。形も好きだしね。

まだまだ道半ばです。。これからM05をL寸に変更!ちょっとしたいたずらもしてみようと思っています。

あぁ大変だ(笑)

|
|

« こつこつと。。 | トップページ | たんたんと。。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私もだんだんとてんぱってきました(笑)
ところで、盛岡の宿はどの辺に取ればいいのでしょうか?

投稿: omiya | 2010年7月 9日 (金) 17時26分

たれさん、こんばんは!かなーーり、ご無沙汰しております。今年もお祭りの時期になり岩手大会の申込も済ませ、あとはジャンボ焼鳥を食べるための体調管理だけです。今年も日曜日のみの参加となりますがよろしくお願いします。

投稿: しにあNo.1 | 2010年7月 9日 (金) 21時16分

omiyaさん
本日は浅草かな??
例年ですとパシフィックホテル盛岡辺りですね。今年は宿の空き都合で違うホテルです。
要は駅前ではなく中心部付近のホテルが良いかと思います。

しにあNO.1さん
もう1年近く経ったって事ですね。ご無沙汰です。
今年もオーロパークで生ビールが待ってますよ(笑)
日曜だけなのが寂しいですが、一緒に楽しみましょう!

投稿: たれ | 2010年7月10日 (土) 05時46分

宿の件了解です
浅草は、1ヒート目が凄く良い感じで、タイムアップ狙ってタイヤ変えたら、メロメロになってしまいました。
その情報でオレち〜がAメイン相当のタイムが出たので、無駄にはなりませんでしたが。
明日のバギー三昧で燃え尽きる予定です(爆)

投稿: omiya | 2010年7月10日 (土) 19時44分

そうでしたか。
FF03だと、何が良かったんですかね??タイヤ。
バギーは。。がんばってください。再来週も走れる程度に(爆)

投稿: たれ | 2010年7月11日 (日) 01時32分


http://dmi15y1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35674609

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃくと:

« こつこつと。。 | トップページ | たんたんと。。 »