« タミグラ岩手2010参加! その2 | トップページ | タミグラ岩手2010参加! 番外編その2 »

タミグラ岩手2010参加! 番外編その1

今回はあんまり楽しめてなかったのが敗因か?次は楽しむぞ(笑)

さて、今回は移動が少し遅くなったのでこんな景色が目の前に。

Dsc_0015

きれいですね~。しばらく堪能しながら走り続けて現地到着!既に先客がいました。

Dsc_0016h

ちなみに寝顔も激写しましたが、本人の為に明かすのはよします(笑)

そんなこんなでいつもどおりレーススタート。初日はこんな感じ。

Dsc_0093

ちょっと少なめかな?日曜はもっと多かったけど、撮影忘れました(爆)さてここからは知り合いのマシンを撮影です。ヒート順影響やメンテカツリ度の高い時は撮影できずなので知り合いでも載っていない場合があります。ご容赦!

Dsc_0168_2

後続を従えて走るUMA選手。ボディは横PAINT謹製です。インによってねーぞ(笑)

Dsc_0258

と思ったらたまたまですね。

Dsc_0237

真ん中のMONSTERカラーはYOUZOH選手。かっちょええです。後ろにはコンデレマスター、T橋選手ですね。アメ車好きが良く判ります(笑)

Dsc_0049f

相変わらずセンスあるリアル路線、のれ@屋根裏の住人選手です。MITOもこうして見ると良い感じかな?MITOといえば。。

Dsc_0124

イタリアーノで見事代表権獲得のえむ2選手!決勝での素晴らしい安定感はよかったですね。コーナリングアングルもいい感じです。

というわけで眠くなったので又明日!番外編その2へ続く。

|
|

« タミグラ岩手2010参加! その2 | トップページ | タミグラ岩手2010参加! 番外編その2 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

 2日間、お疲れ様でした。写真、ありがとうございます~。

 そういえば、スティックからホイラーにしてそんなに経っていないんでしたね。でも、いい位置に居れるのは流石です。

 次の宮城は、両日は無理かもしれませんが、どちらかには必ず行きますので、その時はよろしくお願いします!!

投稿: のれ@屋根裏さん | 2010年7月29日 (木) 11時31分

2日間大変お世話様でした。
こちらも宮城大会に向け課題が多く見えましたが,また楽しみましょう。
いつも一番に写真載せて戴き光栄です。
インに寄ってる写真は良いのですが,寝顔に寄ったヤツは即刻消去お願いします。

投稿: UMA | 2010年7月29日 (木) 20時25分

のれ@屋根裏さん
お疲れ様でした~。
のれさんはGTもGoodセンスでしたね。宮城大会お待ちしております。
ホイラーにしてからは、確かに数えるほどしか。。宮城大会ではどうなってるか判りません(爆)

UMAさん
寝顔に寄ったやつは。。「よい子」でした(笑)
又よろしくです。

投稿: たれ | 2010年7月30日 (金) 00時11分

お疲れさまでした!蔵ビール品切れでスンマセンでした!

皆さん盛り上がってたようでよかったですw。また飲みましょう!

投稿: YOUZOH | 2010年7月30日 (金) 11時11分

先日はお疲れ様でした〜♪

掛川に続き、またもやカッチョイイ写真で、実際の走りの3割増な感じがします(笑)

プロポのトラブルが残念でしたが、宮城大会での活躍を期待してま〜す♪

投稿: えむ2 | 2010年7月30日 (金) 20時44分

YOUZOHさん
お疲れ様でした!
それと今回お招きいただきありがとうございました。楽しかったです!
バギーはさすがですね!また飲みましょう!

えむ2さん
実際カッコよかったですよ!落ち着きというか風格というか。。
本戦での活躍を期待します。
プロポは。。今週末見極めます。

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35924885

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ岩手2010参加! 番外編その1:

« タミグラ岩手2010参加! その2 | トップページ | タミグラ岩手2010参加! 番外編その2 »