« New Car! | トップページ | アグレッサー »

ミステリーラジコン

今週末もラジコンできそうです。

どこ行きますかね。仕事が栃木なせいで遠征となる事が多いですが、今週末は行った事ない所にするか否か。

Img_0448

写真はTA05Ver.Ⅱです。ブラシレス搭載でGTV又は峠NEXに対応可能。サーボをロープロ品としました。今まで積んでいたレギュラーサイズサーボはバギーへ転向させます。重量配分や出力特性が違うので少し戸惑うかな??

先日シャーシも強化型に交換しようかとぐらんぷりのレジまで持っていって、止めました。テロ選手曰く「今度のは歪んでないよ」だそうで、前に出るとも言ってましたから購入してもいいんですけどね。。使うパワーソースがそれほど強烈でないので、ノーマルの曲がりの良さを捨て難いと思う気持ちも半分あります。あー悩む。今月/来月は出費も多いしねぇ。

とりあえずこれで走ってから決めますかぁ。週末、どこ行こうねぇ。

|
|

« New Car! | トップページ | アグレッサー »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35174710

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーラジコン:

« New Car! | トップページ | アグレッサー »