« 2000トンの雨 | トップページ | ぷりチャレ 番外編 »

ノブチャレ参加 番外編

ノブチャレは前日入りで参加しました。

Img_0460

かなり安かったですが、部屋も広くネットもつながり調子良かったです。県外ナンバーが多かったですね。これが東北道の日曜渋滞を生むのか。。

夜は地元ラジ野郎の皆さん+VIP+UMA氏で飲み会。ジャンボつくねに舌鼓を打ちいい加減に酔いが回った状態で2次会突入。こちらではラジ話題もさることながら、バイストンウェルやらエルガイムやら5星物語やらで盛り上がりました(笑)

最後のほうでロシアンたこ焼きなるものを発注。ロシアンといってもボルシチ風味とかではなく、ロシアンルーレットのほう。今回は2個だけ激辛が混ざっています。お皿が来てさぁみんなで取ってみよう!という事で、1個だけはみ出てるのを選択。まさかこんな判り易い仕掛けじゃないだろうと思ったら、ビンゴでした(涙)辛いとか風味とかじゃなくてとにかく痛い!飲み込んだ先というか喉~胃にかけて違和感を感じる程です。口はもちろん火を噴く様な痛さ!!たまらずウーロン茶を頼み、口腔内を常に冷たい液体に触れさせておかないと火が出そうです(涙)周りを見ると横KING氏がのた打ち回ってました。同情しますが自分も大変、2杯目のウーロン茶でようやく鎮火方向か。おめめパッチリで2次会終了でした。2時?3時?まずは目覚ましをセットしてホテルでばったり。程なく目覚ましに起こされ起床。意外にすっきりですが、ロシアンたこ焼きのおかげか、少し胃が痛い感じです。

UMA氏のクルマを横目にNOBサーキットへ向かいます。途中コンビニでウコンの力を投入。おかげで一日さわやかに過ごせました。

レースでは2カテ出場の影響で走行写真はあまり撮れず。

Dsc_0054

よ~じん選手のマシン。こちらは峠仕様かな?スペシャルな地元ラインで速かったです。峠はともかく、タミチャレはすごいグリップ感でしたね。

Dsc_0056i

茨○選手のマシン。NOSではなくNOBなところがイカします。タミチャレはなんだかんだいいながらしっかり上位に居ました。

Dsc_0142s

前日の飲みが祟ったか(笑)イマイチ調子の出なかったUMA選手。ミニでは猛追され、抜かれるかと思いました。ミニフリは代表権獲得ですから、今期もカシイユウ酒場行けますね(笑)

レースの後はやんばい氏によるそば接待です。弘庵なる人気蕎麦屋に連れて行かれました。そばが出るのは遅かったですが、待った甲斐あった旨さでした。

Img_0462

山形の夕方はなんとなく平和でよいです。月曜の仕事に向け帰宅。良い思いでとなりました。

又行きますよ!

|
|

« 2000トンの雨 | トップページ | ぷりチャレ 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35405883

この記事へのトラックバック一覧です: ノブチャレ参加 番外編:

« 2000トンの雨 | トップページ | ぷりチャレ 番外編 »