« ノブチャレ参加 番外編 | トップページ | 調いました »

ぷりチャレ 番外編

久しぶりに定時退社でした。

いや~、なんとも大変ですね。昨年比3倍ぐらい。まぁぼちぼち行ってみますかぁ、なところも殆ど無く毎日全開走行。疲れますね~。今週末はFF03PROも発売なので週末もお疲れかな(爆)程々に行きます。

先日のぷりチャレは雨で予選一回目の結果で終了でしたから、あまり写真はないですね。

Img_0475

マルコに巣を構えるツバメ?搬入口下の蛍光灯にはいつも巣がありますね~。そろそろ巣立ちの季節かな?写ってるのは身の細さからして親でしょう。ちょっと遠くを眺めてる加減?

Img_0473

激しい雨で田んぼから蛙がたくさん道路上に出ていました。こんな時下見て歩くと様々逝っておられてちょっと憂鬱ですが、生存者もいるわけで。だいたい15mmくらいの小柄なやつです。

Img_0472

ぐらんぷりサーキットでの定番昼飯と言ったらこれ。カツ丼です。厚い肉と程よい味付け、タイミングを合わせればホカホカなやつが食べられます。これで398円。いいですね。

Img_0477

最後は雨男認定(笑)のM2D選手の実車。リム部まで張り出たスポークが厳ついカッコよさです。引っ張ってますね~。

てなわけでぷりチャレの番外編でした。次回は参加できるかな??

|
|

« ノブチャレ参加 番外編 | トップページ | 調いました »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35450840

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりチャレ 番外編:

« ノブチャレ参加 番外編 | トップページ | 調いました »