« 捗らず2 | トップページ | できた »

次の山へ

いや~激務でした。でもまだ続くけどね(爆)

家でも激務。。FF03組まなきゃいけないし、ボディ2枚塗らないといけないし、Ver.Ⅱ/M05/F104メンテしないといけないし。。VDF出たら買うし組むし(爆)休まる時がないです。それでも出来上がっていくシャーシを見ればやる気は持続するわけで。。

Img_0482

ダンパー&ロッドまで組み付けました。後はメカ積みしてアップライトを付ければ完成です。おっと、ボディはまだだけどね。肝心のメカはブラシシステムで行こうかと考えています。タックイン挙動をコントロールするにはできるだけスロットルワークが細かくできるほうが良いし、トルクの出方を考えてもブラシアンプのほうがよいかと。

そんな事言ってレース当日はブラシレスだったりしてね(爆)再来週のテストで決めます。あー待ち遠しい。

|
|

« 捗らず2 | トップページ | できた »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35583060

この記事へのトラックバック一覧です: 次の山へ:

« 捗らず2 | トップページ | できた »