« 超激務 | トップページ | ノブチャレ参加 番外編 »

2000トンの雨

日曜はぐらんぷりでタミチャレ参加。

人数は少なかったものの、ミニとタミチャレX両クラスが開催されました。もちろんダブルエントリーで(爆)

ミニはノブチャレのままでタイヤだけSグリに変更、M05+スイフト軽量。タミチャレXは前回の傾向を鑑みてスタビ&引きダンパー組み合わせのTB03+インプ07軽量です。

Img_0467

計測トラブルなどあったものの、無事スタート。。でしたが、予選2ラウンド目の途中で大粒の雨が降って一時中断。雷の鳴る中待機してましたが、更に強い雨が降ってきてレースは終了。。予選1ラウンド目の結果をもってレース結果となりました。一応ダブルウィンって事でめでたくミニフリ代表確定です。グリップ悪かったので評価は難しいですが、ミニはM寸でも高安定方向で推移し、タミチャレはスタビ効果もあって低中速域のレスポンスが改善、次に期待できる感じでした。セット詳細は気が向いたら、で(笑)

それしても激しい雨でしたよ。篠突く雨とはこの事ですね~。ちなみに雨はM2D選手がメンテしに来た辺りで降り始めたので、M2D選手は雨男認定となりました(笑)

Img_0471

ストレート入り口コーナーがダムの様になってました。まぁ梅雨間近でレース開催できただけでも幸運ってことでOKです。

ノブチャレ番外編やぷりチャレ番外編は時間が取れたら更新します。。

|
|

« 超激務 | トップページ | ノブチャレ参加 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35386301

この記事へのトラックバック一覧です: 2000トンの雨:

« 超激務 | トップページ | ノブチャレ参加 番外編 »