« ビデオカード代替 | トップページ | 復旧 »

インテR OK

タミヤHPでタミグラ全日本の案内でてましたね。

個人的に気になったのはFFマイスターのボディとミニイタリアーノ。

FFマイスター、ボルボや406もOKなんですねぇ。もちろんインテRも。ほぼ市場/流通在庫のみと思われたんだけど、実は作られてる??なかなか面白い展開です。個人的にはシビックを使う予定でしたが、インテRがOKなら。。

Img_0430

先読みして先行手配してました(爆)話し聞いたわけではないですよ。勘です、勘。でもプジョーはびっくりだなぁ。ホビーショーでバラまいたのかな?なんにしてもボディが限定されないのはうれしい事です。

ミニイタリアーノは??TRFチャレンジャー可???TRFHP公開情報と違ってますね。うーんどっちなんだろう。昨年スタイルだと参加可能、カツカツ君遠慮してねだと参加不可能となるわけで、ちょっと揺れ動く情報アンマッチです。

もうそろそろ限定解除してくれないかなぁ。。世界戦は大分ご無沙汰ですから、そろそろ解除されていい時期だと思うんですけどね。

いずれにしてもシーズンイン。今週末はぐらんぷりいくぞ!

|
|

« ビデオカード代替 | トップページ | 復旧 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

イタリアーノはやはりチャレンジャー不可みたいですよ
(富山大会のエントリ用紙より)

投稿: J.UMA | 2010年6月 3日 (木) 19時00分

おお!そうですね(笑)
よかったよかった!
それにしてもプジョー入手済みとは。。恐れ入ります。
ゴルフや306とかも認めて欲しいですね。

投稿: たれ | 2010年6月 4日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/35026225

この記事へのトラックバック一覧です: インテR OK:

« ビデオカード代替 | トップページ | 復旧 »