« 別Project | トップページ | 押し辛さ »

人生様々

今週末はなにかとお出かけが多かったかな。

金曜 :RAILWAYSの試写会当たったので鑑賞(会社後)

土曜 :Tam大宮とジョイフルホンダ他

今日(日曜):ルナ・レガーロ

ってな感じでした。映画はなかなか良かったです。なぜRAILWAYSと複数形?なのか、みるとしみじみ解りますね。土曜は怒涛の移動距離&速度でした(汗)合間というかなんというか、大変でしたね。今日はとてもおいしかった!なかなか素敵でした。きれいに盛り付けられた料理たちとサーカス。ゆったりと楽しめますよ。料理の写真は撮影OKでしたが、Blogには載せない事にします。

うーん、来週こそはラジコンしますよ(爆)

|
|

« 別Project | トップページ | 押し辛さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34841354

この記事へのトラックバック一覧です: 人生様々:

« 別Project | トップページ | 押し辛さ »