« 爽快! | トップページ | 空へ続く道 »

バイオハザード

さぁラジコン!ってな感じでいましたが、今週もできなさそうです(涙)

昨今の気温の乱高下で風邪引きさん多数、先週の寝週末で大分治りかけましたが、その後肺炎の方や腹痛を伴う風邪の方やらと仕事する機会が多々あり、先週末とは違う症状でひどいです。熱無いからイイかもしれないけど、喉が痛く詰まったようで咳が止まらない。これでは周りにうつしてしまうんでという感じです。。

ナントカならんもんかねぇ。。熱はないので、その分タミグラに向けて準備でもします。バギー準備まだやれてないし。

来週こそはぐらんぷりで走るぞー!セットもでてないままタミチャレですけど(爆)

|
|

« 爽快! | トップページ | 空へ続く道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34947967

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード:

« 爽快! | トップページ | 空へ続く道 »