« タミチャレinぐらんぷり参加! | トップページ | 週末はどこも行かなかった »

配線完了

先週はパーツを忘れて走行できなかったM05、ようやく走れる段階まで復帰しました。

Img_0047k

例によってシルバーワイヤーでコネクタ位置決めする仕様です。今回はモーターへのワイヤーもキーエンスの14ゲージを使って通電性と軽量化を両立?したつもりです。まぁまぁですね。VFS-1系ならサブフレームありでもバッテリ直上にESCを置く事は可能ですが、可能な限り指定に従うって事で。。見た目も良いしね。ホイールベースはM寸です。これでアバルトを使う予定。予定っていうか、折角塗ったので使わないとねってとこですが。。週末はどこ行こうか。天気次第です。

|
|

« タミチャレinぐらんぷり参加! | トップページ | 週末はどこも行かなかった »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34564915

この記事へのトラックバック一覧です: 配線完了:

« タミチャレinぐらんぷり参加! | トップページ | 週末はどこも行かなかった »