« 配線完了 | トップページ | 風邪引いた(涙) »

週末はどこも行かなかった

なんだかねぇ、な毎日です(涙)

土曜出勤だったので日曜はラジ出動なし。。今週末はぐらんぷりでタミチャレですが早くも暗雲垂れ込めてきました(汗)

まぁ準備だけはしますけど。。今回はミニも持っていきます。レースあるといいですね。

浅草は所用により今回はパス!って今回も、になりつつありますが。。次回こそは出たいと思います。

準備といえばタミグラのGTVの車両をどうしようか、ですね。ガヤルド使いたいけど、そうなるとIFS系になってしまいます。そうなればTA05VDFの出番は無し。購入見送り??まぁ買うんでしょうけど(爆)ストチャレD2あるのか期待してみましょう。

|
|

« 配線完了 | トップページ | 風邪引いた(涙) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

週末は静岡行ってFF03用の新ボディ確認してきます。
やっぱりCRZ出るんでしょうかね。
実車乗ったら、凄く面白くて危うくお買い上げになるところでした。実家に居なくて助かりました(笑)

投稿: omiya | 2010年5月12日 (水) 16時44分

今週末はぐらんぷり行きます。
よろしくです。
レース出来るといいですね。

投稿: K | 2010年5月13日 (木) 06時48分

omiyaさん
いいなー多分行けないです。
情報よろしくです。
CRZ、買ってください。実車を(笑)

Kさん
現地でよろしくです。
雨降らないといいですね。

投稿: たれ | 2010年5月13日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34653292

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はどこも行かなかった:

« 配線完了 | トップページ | 風邪引いた(涙) »