« D2、D3取り外し不可 | トップページ | タミチャレinぐらんぷり参加! »

試し撮り

何かと物議をかもしている茨城空港へ行ってきました。

Dsc_0002a

今日は定期便のほかチャーター便もあるので見学者は規制対象でしたが、AM~昼付近は特に大きな混雑もなく?すんなり駐車できました。とはいえ、展望デッキは人だかりです。デッキはクリアフェンスが貼りめぐらされておりますが、これが曲者で百里基地と敷地を共有してるからか、基地方面は見えないよう偏向パネルで仕切り!ランディングするところは全く見えない状況でした。。そんな中撮影できた1枚はこちら。

Dsc_0040_01

ほぼ減速し終わったところですが、いい感じに取れました。手を振り上げて撮影。先日手に入れた70-300VRとライブビューのおかげです。いい買い物でしたね。VRも16-85に比べ何か強力な効きで、ファインダーのぞいてると違和感あるくらいの安定感です。

てなわけで今日は関東。明日は宮城でぐらんぷりのタミチャレ参戦。今日は強烈な渋滞だったようですが明日朝も大変そうなので、なるべく早く出ようと思います。

楽しみだ。

|
|

« D2、D3取り外し不可 | トップページ | タミチャレinぐらんぷり参加! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34473648

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« D2、D3取り外し不可 | トップページ | タミチャレinぐらんぷり参加! »