« 赤点意匠2010 | トップページ | そんなもん »

様々。。

今日は結局ラジれずに家の仕事でした。

タイヤ交換・片付け・食器棚の修理と、そんなに頻度が高いわけではないので次週は大丈夫かな。。食器棚は安い組み立て家具だったので、引き出しの入る部分のベースがたわみ引き出しの出し入れが渋く、挙句引き出しが壊れるというイマイチさでした(汗)。たわみは金属板を当てて少し良くなりましたが、抜本的な対策ではないですね。ベ-ス部分を硬い合板で作り直さないとなりません。採寸して次回組みなおしだね。引き出しそのものは壊れた部分を接着で修理完了、対策としてスライダー部分のすべりを良くしましたから、しばらくは大丈夫でしょう。ふぅ。

タイヤ交換は。。いつもの仕事ですね。社宅で交換してたのですが、関東ではそんな文化がないらしく、同じマンションの方から怪訝そうな顔で見られました。タイヤくらい自分で交換するもんじゃないのかな??不思議です。

土曜日ほんのちょっと時間ができたので某所にてM11X習熟してました。従来ステアリング操作が遅くなるので敬遠してたホイラー、こんだけ送受信のレスポンスが上がると問題なく操作できるようになるって事が解りました。走り始めはライン誤差が盛大にありましたが、6パックほど走ったら大分慣れてきて誤差は縮小方向です。まだ緊急回避時に頭で考えて操作してますが、ここら辺ができるようになってくればレースでもいけそうですね。なによりクルマの失速感が減ったのが収穫です。セット方向もホイラー向けにちょっとだけ変えたくなってきましたが、それは次回って事で。ちょっと楽しみ。

|
|

« 赤点意匠2010 | トップページ | そんなもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34082805

この記事へのトラックバック一覧です: 様々。。:

« 赤点意匠2010 | トップページ | そんなもん »