« オフタイム。。 | トップページ | D2、D3取り外し不可 »

丁度イイ

TRFホームページにタミグラ2010のカテゴリ&日程が掲載されてましたね。

カテ的には2日で6カテ参加可能、ただしどちらもバギー含みとなりますが。。自分なりの参加カテは

1日目:FFマイスター/F104/4WDバギー

2日目;スーパーGTV/Mフリ/2WDバギー

ってとこですか。。個人的には4WDバギーがようやく日の目を見るって事で結構うれしいです。FFも楽しみです。TA05-VDFて何の事かと思ったらドリシャーシの事ね(笑)例によってストチャレD2が発表なしですね。今年も会場限定でやるのか、昨年あったF104ストリートラウンドがない代わりに一括予選となるのか。。まだ準備もしてませんが(爆)財布が持ち堪えられるよう今から準備です。

日程は岩手は例年通り、宮城は。。祝日/土曜に分かれましたね。飲む機会が増えるって事か(爆)ちなみに宮城大会の日程はオクトーバーフェストに重なってます。これはいいね!なんか今から楽しめる予感です。例年通りならインディアンペールエールが飲めますよ、兄さん(笑)

それを狙ったのか、タミヤさん(笑)

|
|

« オフタイム。。 | トップページ | D2、D3取り外し不可 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

燃えますな。当然6エントリー方向で!(笑)

投稿: 円 | 2010年4月29日 (木) 13時11分

財布が燃え尽きそうだ

投稿: omiya | 2010年4月29日 (木) 16時37分

毎年灰になっております(汗)

投稿: たれ | 2010年4月29日 (木) 17時28分

6エントリー。。
当然でしょう(爆)

投稿: たれ | 2010年4月29日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/34435766

この記事へのトラックバック一覧です: 丁度イイ:

« オフタイム。。 | トップページ | D2、D3取り外し不可 »