« Mシャーシ フリーク2010参加! その2 | トップページ | Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その2 »

Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その1

今回は撮影機材がちょっとだけアップデートしましたが、撮れ方はあんまり変わらず(爆)修練が必要ですね。

さて、知ってる方の走りを撮ってみたのでUP!

Jun

UMAさんのクルマ。今年は悩みすぎ?ちょっと精彩を欠きましたかね。たぶん原因はカシイユウに会えなかったからでしょう(爆)写真が止まってるのは、走りが遅いせいではありません(笑)うまく流せてる絵が撮れなかったからで撮影者のせいです。ホテルのチェックアウトでは来年に向けてモチベーション上げてました。又来年ご一緒しましょう!

Kudo

Kさんです。いつも生き生きした走りというか、ほんとうに楽しそうです。練習で元気良すぎた??掛川独特の距離感とタミグラならではの混雑感に翻弄された感がありますか。。でも決勝は魅せてくれました!メイン優勝です。さすがですね~。来年また来ましょうね。

M2 

えむ2さん(でよかったかな?)です。大きなコースに慣れない面もあったようですが、楽しんでおられたようです。今シーズンも夜の部含めよろしくです(笑)ブログ発見したんでリンク載せたいですがいいですか??

Nore

ラッキーストライクスズキカラーは、のれさんのクルマ。なにやら秘密のアイテムでモーターパワーが素晴らしかったようです。決勝の序盤の走りは素晴らしかった!展開に飲まれた感もありますが、又来年来ましょう!

Ryu

GP-1代表のRさんです。コンデレボディを投入!FIAT500いい感じです。前日の練習日は栃木→掛川で10時間!という大変な渋滞に巻き込まれての登場、お疲れ様でした。タミグラ東京で活動されてるので、又お会いできますね。

Gp11

GP-1代表のSさんです。キャラ系ボディでの登場、実車もキャラ系はいってますね。日産車の登場を切望されてました。タミヤに署名して出させますか(笑)現行マーチとか、私もほしいです。

Tai

チームノブ科学模型の耐久車です。クルマの仕立ては師匠!FIAT500を上手にセットアップしてます。どのくらいかというと、スティック派のKさんや私でも操縦できるほど(笑)←両者とも変態といううわさもありますが。。昨年のKO2.4GHzトラブルに対応し今回はAMシステムで構成、雪辱を晴らし9位でフィニッシュ!K姉さんも楽しそうに走ってましたよ。でも一番はomiyaさん。バッテリーダウンで早々にドライバーチェンジされ、チーム最長の13分走行(笑)だれもドライビングの安定性を褒めずに「あのバッテリーすげえ!」だったのは公然の秘密です(笑)

Satoshi

おなじみの前住さん!とーっても速かったです。実は前住さんのクルマのショットはこれを含め3枚程度だったのですが、いずれもしっかり写っていました!兄じゃないけど、速いと撮りやすいってことですかね。仙台で待ってますよ(笑)3次会もイイとこ準備しておきます(爆)

てなわけで各人各様に楽しんでいたミニフリーク、フリークの名のとおりタミグラファイナルやタミチャレファイナルの様なカツカツ感はなく、良いイベントです。来年もぜひ出たいです!がんばろう。番外編その2へ続く。

|
|

« Mシャーシ フリーク2010参加! その2 | トップページ | Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その2 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

この間は昼も夜もお付き合いしていただきありがとうございました(笑)

リンクは是非ともお願いします。

あと、こちらにウップされている僕のクルマの画像を借用してよろしいでしょうか?

こんな感じでマイカーが画像に載るのめったになくてうれしいんで、よろしくお願いします。

投稿: えむ2 | 2010年3月26日 (金) 13時12分

 初コメントでございます。先日の掛川では大変お世話になりました。土曜の飲み会も密度濃くて楽しかったです。

 写真ありがとうございます。キレイに流れていて、躍動感バッチリで嬉しいです。

 また今年も盛岡、宮城とご一緒する機会に恵まれるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします~。

投稿: のれ@屋根裏さん | 2010年3月26日 (金) 14時04分

えむ2さん
お世話様でした~。
リンクの件了解です。ありがとうございます。
画像はお使いいただいてかまいません。
又よろしくお願いします。

のれさん
お疲れ様でした~。
のれさんとこもリンクさせてください。
写真はちょうど狙ってる感が出てたので、少々手ブレしてますが使いました。
岩手や宮城でご一緒できるのを楽しみにしています。

投稿: たれ | 2010年3月26日 (金) 23時12分

 どうもです~。返信おくれてすみません。

 リンク了解です。こちらもリンクさせて頂きます~。

投稿: のれ@屋根裏さん | 2010年3月29日 (月) 09時11分

遅くなりましたがその節は大変お世話様でした。

相変わらず綺麗な写真載せていただき光栄です。

綺麗な写真について,N社とC社撮り比べのメールをお送りしましたので御確認下さい。

次はホッピー通りで世界戦!(意味不明)

投稿: UMA | 2010年3月30日 (火) 22時01分

のれさん
ありがとうございます。
って、すでに載せてました~。

UMAさん
N/Cというより、撮り手のレベル差ですね(爆)
素晴らしかったです。ありがとうございました。
ホッピー通り??その前に餃子で(笑)

投稿: たれ | 2010年3月30日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/33939547

この記事へのトラックバック一覧です: Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その1:

« Mシャーシ フリーク2010参加! その2 | トップページ | Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その2 »