« てなわけで | トップページ | 詐欺 »

アイデンティティーの行方

今日は宮城です。

狙いはMiniX。

Dsc_0005

1月末にぐらんぷりで体験させてもらって取り置きお願いしたものです。仕事やミニ準備でなかなか行けませんでしたが、今回念願かなってようやくGetです。まだ飛ばしてませんが、きっと楽しいはずです。ああ楽しみだ。その後家に一旦戻り、再び某所へお出かけ。師匠、omiyaさんと会うためです。で、とんでもないものをGet!

Dsc_0004doo

M11Xです。スティック派なのになんで??ですが、掛川でちょっとだけ発芽した「ホイラーやれるかも?」が確信に変わったためです。仕掛け人はomiyaさん。確信犯的に持ってきていました。私もまんまとはまりました。で、操縦。

言葉は要らないですね。出逢うためにここにきたって感じです(笑)ちょっとだけ戸惑う事もありますが、基本的なシンクロ率が非常に高く、もはやエスプリⅢと同等以上の一体感です。。なんで。。ですが、今年、特にここ最近は何か自分の中で変化が出てきています。オヤジ化していってるのは当然ですが、それ以外の何か。。数年前、それまで168cmだった身長が170cmに伸びた時のような。(←実話です)なんかワクワクしてます。

というわけで、omiyaさんの「しばらくレンタルでも」の言葉をさえぎり、気が付けば買い取っていました。満足。

明日はオフですが、来週はぐらんぷりタミチャレに出ようかと画策中。そこでデビューですね、ホイラー派のたれさん。雨降らなきゃいいんですけど。。

祈ろう。

|
|

« てなわけで | トップページ | 詐欺 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

最近3Xの気軽さに満足して、タンスの肥やしになってましたので
ちゃんと活用してもらえる所へ移籍したんで、良かったかと思います。

投稿: omiya | 2010年3月27日 (土) 22時44分

良いものをお譲りいただきありがとうございました。
活用させていただきます。
はっ、はまった~(笑)

投稿: たれ | 2010年3月28日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/33960351

この記事へのトラックバック一覧です: アイデンティティーの行方:

« てなわけで | トップページ | 詐欺 »