« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

Nikon巻き

ラジ投資も行ってますが、カメラ投資もしてたりして(爆)レンズ買ったりとか、そんなんじゃないですけどね。

Img_0045bn

Nikonと吉田カバンのコラボブランド品です。D5000のアンケートに答えたら500円クーポンもらえるってんで、発注しました。

しっかり感のある品物ですが、ストラップ部は以外にスマートです。

Img_0046bn

上が今回のもの、下がカメラ付属品です。この薄さという事は。。。?

Img_0047jk

Nikon巻きができるわけですね~。上が説明書通り、下がNikon巻きです。Nikon巻きのほうがリードが遊ばなくてスマートな感じです。

見た目もシックな感じでよい買い物でした。ちなみに今回の撮影はIXYDIGITAL L2でした(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

詐欺

オークションに英文の質問が来ました。

要約すると「私はxxよ。2000USD払うから、ナイジェリアの友人に送ってちょうだい。すぐ連絡取りたいのでxxxxまでメールして」です。2000USDって、どう考えても相場の4倍くらいですよ??でも、一度はまじめに質問回答。その後も2500USDだの、UKに住む日本人から英文(笑)で2000USDだのと質問が来ていました。全部新規IDでフリーメール、金額も上下。さすがの私でも怪しいと思うもんね。検索してみたら、どうやらナイジェリア詐欺として有名らしい事が判明。そりゃそうだわな。そんなうまい話ないもん。残念なのはこうした事で疑いの枠が拡がってしまう点。。本当にナイジェリアの人に送らなければならない時にどうしても、疑いの目で見てしまうようになることです。この点が痛く残念。あー面倒だね、人間って。

でも本当に2000USDくれるなら、M11Xの突発出費ながらも更に受信機も買えるなと一瞬心が揺らいだ、しがないサラリーマンなのでした(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アイデンティティーの行方

今日は宮城です。

狙いはMiniX。

Dsc_0005

1月末にぐらんぷりで体験させてもらって取り置きお願いしたものです。仕事やミニ準備でなかなか行けませんでしたが、今回念願かなってようやくGetです。まだ飛ばしてませんが、きっと楽しいはずです。ああ楽しみだ。その後家に一旦戻り、再び某所へお出かけ。師匠、omiyaさんと会うためです。で、とんでもないものをGet!

Dsc_0004doo

M11Xです。スティック派なのになんで??ですが、掛川でちょっとだけ発芽した「ホイラーやれるかも?」が確信に変わったためです。仕掛け人はomiyaさん。確信犯的に持ってきていました。私もまんまとはまりました。で、操縦。

言葉は要らないですね。出逢うためにここにきたって感じです(笑)ちょっとだけ戸惑う事もありますが、基本的なシンクロ率が非常に高く、もはやエスプリⅢと同等以上の一体感です。。なんで。。ですが、今年、特にここ最近は何か自分の中で変化が出てきています。オヤジ化していってるのは当然ですが、それ以外の何か。。数年前、それまで168cmだった身長が170cmに伸びた時のような。(←実話です)なんかワクワクしてます。

というわけで、omiyaさんの「しばらくレンタルでも」の言葉をさえぎり、気が付けば買い取っていました。満足。

明日はオフですが、来週はぐらんぷりタミチャレに出ようかと画策中。そこでデビューですね、ホイラー派のたれさん。雨降らなきゃいいんですけど。。

祈ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

てなわけで

今回のMシャーシ フリークに行く前に撮影機材を買ってしまいました。

Img_0017

NikonのD5000です。D90か、或いはレンズ捨ててCANONって手もあったんですけどね。トータル差額1.4万円程度で入手可能(D90/kissX4だと3.2万円)だったのと、連写が個人的には十分レベル・バリアングル液晶が決め手でした。LVでのAFはかなり遅いですが、モーターショー等の「手を振り上げて上部より撮影」時にアングル決めやすい点では十分な威力を発揮しそうです。持った感じもエントリー機ながらNikonだしね。撮ってだしの映像はMフリーク記事の全てがそうです。なかなかいい感じでした。室内の撮影はホワイトバランスがアレですが(汗)難しい電球色蛍光灯なので仕方なしかな。ファインダー倍率は低いですが見づらいって程ではないかな?でもね、ちょっとだけ試したくて、

Img_0010j

マグニファイングアイピースDK-21Mを導入、接眼あてにDK-20を組み合わせました。ちょっとだけケラレますが、まぁいいでしょう。視度調整もギリギリOKでした。あんまり違和感無く付いてますが、段差は気になるね。ちょっとだけ改造しようかと画策中です。モデラーなんで(笑)

ただ、今回の撮影で思ったこと。望遠側が足りない!今は16-85ですから、次は70-300かな?ダストリダクションは充実してるようなので、これからは屋外でのレンズ交換もしやすくなるしね。

おっと、費用が。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その2

土曜は1:30頃出たかな?事前に寝ようと思いましたが、興奮して1時間程度の睡眠(爆)そのままたどり着くところまで行こうかと走り始め、海老名辺りで沼津で渋滞との情報。。4時ですよ?!そのまま海老名SAに入り仮眠。1時間くらいかな?情報を見ずに出ましたが、渋滞は解消されていた模様でスムーズに富士川SAまで到着。

Dsc_001hhh

駐車場は混んでましたね。。いい天気になりそうだと感じつつ朝食をいただきます。

Sakura1

朝ですけどね(汗)折角なんで。桜えびかき揚丼です。上り線の富士川楽座での夕食ではMy定番ですが、上り線では初めて。まぁまぁおいしかったです。食事を終えると大分白んできましたね。

Dsc_0013_01

行きで富士山がちゃんと見えるとレース結果が悪いようなジンクスを感じつつ、さわやかな気持ちで現地へ向かいます。

Dsc_0014

掛川IC降りるとこの看板がお出迎え。燃えてきますね(笑)現地でKさん、UMAさんと合流。そのUMAさんのクルマは。。

Dsc_0024

なにやらGoodセンスです。ダンパーキャップのカラーとシリンダーのマッチングが私の吟線をくすぐる感じ。ワイパー辺りのノーマル加減も落ち着きがあっていいですね。

一方の耐久車は

Dsc_0089500

ノーマル+透明ダンパー!透明ダンパーだからといって侮る無かれ!あまりのグッドハンドリングにまねしようと思ってしまうくらいです。ボディはOmiyaさんの手によるもの。サクラがイメージだそうです。視認性は抜群でした。FIAT500と言えば。。

Abart

アバルト、かっちょええです!欲しいな~。でも補助金縛りでまだ新車投入できず(涙)アセットコルサもいいけど、このタイプのアバルト出して欲しいですね。某H社で出されてますが。。レース日に新ボディを登場させた方々。

Dsc_0136

のれさんのボディ、目元がカッコイイです!こだわりのラッキーストライクスズキ!シュワンツの名が出てくる辺り、世代的には近いか(笑)奥に見えるはUMAさんのクルマ。パーソナルカラーですね。氏は重量/軽量どちらも作成した模様。

Dsc_0140

ほとんど重量が変わらないので片隅に書いてました。実際の走りではえらく影響するので、確実な識別手段ですね。常量感と言えば

Dsc_0118

師匠がメガ系の弁当を食べてました(汗)私はチャーシュー弁当(普通サイズね)だったので、ちょっとだけ負けた感じがしました(爆)

気を取り直して、こちらは

Dsc_0141

タミグラ殿堂入りされている殿選手のボディ!電飾について丁寧に説明されました。コテコテに重そうな仕上がりでAメイン!さすがです。青森までの往復時間について力説されておりました(笑)今度宮城にも来てください。宮城に来て欲しい人と言えば!

Dsc_0149gh

超お久しぶりななべキャップ氏。職場が変わるので引越しの途中寄ってくれました。全く変わらん!事情通な氏ですが、あれこれ言わずM05でも買いなさい!静岡行く時は連絡しますね。

こちらは耐久スタート直前のグリッド。

Dsc_0197 

こんなに並べるなんて鬼ですね(笑)UMA氏がスターティングドライバーでしたが、シグナルGoと共に男のフルスロットル!特に絡まずスタート切ったのはさすがです。ちなみにですが、ほぼ一人10分のタイムスケジュールでの走行予定のはずが、私の時だけ7分くらいでパワーダウン!メモリー効果?すぐさまピットインすると予想外の展開にピットもポカーン。そりゃそうだわ。気付いてくれてバッテリーチェンジの後はアンカーのomiyaさん。13分は長かった??でも安定してましたよ。折角掛川来たんだもの、走らないとね(笑)お疲れ様でした。

次はAメイン決勝直前!

Dsc_0320

迫力あるアングルで撮影しようという兄さんです。思わずポチッたというEOS7D、威力あったようですね。仙台で待ってます(笑)

そのAメインの戦い終わった後の表彰台。

Dsc_0392

白いプレートは優勝商品(汗)だそうですが、皆下に置いてたので上から撮影。D5000のバリアングルモニター&LVはこういう時活きますね。モーターショー等でも威力を発揮しそうです。

最後はおなじみ、

Dsc_0402 

富士川楽座での夕食。今回はミニ丼セットで桜えびかき揚丼とシラス釜揚げ丼をチョイス。その後UMA氏もやってきて食事してると、兄&殿ご一行様も見えられました。ご挨拶いただき恐縮です。ミニ丼セットの片方が桜えびかき揚丼だったのは見逃してませんぞ(笑)

てなわけでレース結果はイマイチだったものの、今年も充実の掛川でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Mシャーシ フリーク2010参加! 番外編その1

今回は撮影機材がちょっとだけアップデートしましたが、撮れ方はあんまり変わらず(爆)修練が必要ですね。

さて、知ってる方の走りを撮ってみたのでUP!

Jun

UMAさんのクルマ。今年は悩みすぎ?ちょっと精彩を欠きましたかね。たぶん原因はカシイユウに会えなかったからでしょう(爆)写真が止まってるのは、走りが遅いせいではありません(笑)うまく流せてる絵が撮れなかったからで撮影者のせいです。ホテルのチェックアウトでは来年に向けてモチベーション上げてました。又来年ご一緒しましょう!

Kudo

Kさんです。いつも生き生きした走りというか、ほんとうに楽しそうです。練習で元気良すぎた??掛川独特の距離感とタミグラならではの混雑感に翻弄された感がありますか。。でも決勝は魅せてくれました!メイン優勝です。さすがですね~。来年また来ましょうね。

M2 

えむ2さん(でよかったかな?)です。大きなコースに慣れない面もあったようですが、楽しんでおられたようです。今シーズンも夜の部含めよろしくです(笑)ブログ発見したんでリンク載せたいですがいいですか??

Nore

ラッキーストライクスズキカラーは、のれさんのクルマ。なにやら秘密のアイテムでモーターパワーが素晴らしかったようです。決勝の序盤の走りは素晴らしかった!展開に飲まれた感もありますが、又来年来ましょう!

Ryu

GP-1代表のRさんです。コンデレボディを投入!FIAT500いい感じです。前日の練習日は栃木→掛川で10時間!という大変な渋滞に巻き込まれての登場、お疲れ様でした。タミグラ東京で活動されてるので、又お会いできますね。

Gp11

GP-1代表のSさんです。キャラ系ボディでの登場、実車もキャラ系はいってますね。日産車の登場を切望されてました。タミヤに署名して出させますか(笑)現行マーチとか、私もほしいです。

Tai

チームノブ科学模型の耐久車です。クルマの仕立ては師匠!FIAT500を上手にセットアップしてます。どのくらいかというと、スティック派のKさんや私でも操縦できるほど(笑)←両者とも変態といううわさもありますが。。昨年のKO2.4GHzトラブルに対応し今回はAMシステムで構成、雪辱を晴らし9位でフィニッシュ!K姉さんも楽しそうに走ってましたよ。でも一番はomiyaさん。バッテリーダウンで早々にドライバーチェンジされ、チーム最長の13分走行(笑)だれもドライビングの安定性を褒めずに「あのバッテリーすげえ!」だったのは公然の秘密です(笑)

Satoshi

おなじみの前住さん!とーっても速かったです。実は前住さんのクルマのショットはこれを含め3枚程度だったのですが、いずれもしっかり写っていました!兄じゃないけど、速いと撮りやすいってことですかね。仙台で待ってますよ(笑)3次会もイイとこ準備しておきます(爆)

てなわけで各人各様に楽しんでいたミニフリーク、フリークの名のとおりタミグラファイナルやタミチャレファイナルの様なカツカツ感はなく、良いイベントです。来年もぜひ出たいです!がんばろう。番外編その2へ続く。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

Mシャーシ フリーク2010参加! その2

カシイユウ酒場(仮名)にカシイユウはいなかった!非番?やめた?又確認しに行かなくては(爆)

前日の2H睡眠が効いてか、敢え無く爆睡して目覚めた朝は。。雨でした。しかも雷雨。でもパソコンで雨雲予報見るとイケそうな気がするって事でちょっと安心かな?ホテルで整備バッチリすると悪天になるので今回は止めておきました。効果ああったか(爆)駅前はこんな感じ。7時には雨は上がっていました。

Dsc_0116

ゲートオープンは7:15だったので現地に着く頃には車列は無し。クルマを停めて荷を降ろし、早速準備にかかります。当日のピットはこんな感じ。

Dsc_0119_01jk

ミニオンリーだと簡単ですね。

路面もリセットされ、昨日のグリップ感ではないはず。更には強風で黄砂も舞う感じですからグリップそのものが低いのでは?という事で、前後ソフトインナーで練習一本してみました。まぁそれなりに走るかな。。という事で、本日はそのまま行ってみることにします。ほどなくしてドラミが始まりました。全景は撮り忘れましたが、

Dsc_0148500

こんなクルマや、

Dsc_0146

あんなクルマがありました。BAR、カッコイイですね。コンデレに選ばれてました。そのほか、

Dsc_0142

GP-1代表の方。コンデレ選ばれてましたね~。かわいらしいです。

ドラミも終わりいざレース!私は7ヒート目なので回りの選手の走りをじっくり見ます。グリップ感は若干落ちてますが、さすがにみんな速いです。今回のレースは3ヒート中のベスト2で予選順位が決まるので、安定した走りも必要。昨年はちゃんと走れたヒートは無かったのでちょっと心配です。

という訳で1ヒート目!

最前列スタートです。ホールショットは取れなかったものの、2位ぐらいで1コーナー通過!このままいい順位で走りたいところ。クルマの調子はまずまずです。加速に優れているようなので、それを生かしたライン取りで走行します。その後1位のクルマをパスしトップで周回しますが、途中気後れしたか?ライン取りの甘いところをあっさり刺され2位に後退。がんばってみますがそのままゴール。うーん中だるみ。。まぁ悪くないです。1ヒート目の順位は18位と、更なる走りが求められるところですね~。次は最後列なので、モーターメンテして、3番目に良いバッテリーを投入。うまく抜ければいいな位の気持ちで挑む事にします。

というところで2ヒート目!

スタートよく決まり、4位くらいで1コーナー通過!これはいけるね♪と思いつつ、接触などありながら4~6位くらいを走行、上位を目指します。ところが!1コーナーヘアピンであらぬ事にインに「ゴッ」と停止(涙)一気に抜かれます。終わってみても周回数は1ヒート目に届かずの結果。自分のせいで落としてしまいました。。うーんメンタル面の問題?しっかっりしないと。次は最後の3ヒート目、気合入れて一番イイバッテリーのつもりのやつを投入!なんとかBメインくらいには残りたいものです。

で、最後の3ヒート目!

意気込みは空回りというか、接触もあったし、スピードが意外に乗らない感じでミスも連発。。完全停止した2ヒート目よりちょっとだけ上がっただけで周回数も1ヒート目と並べませんでした。。という訳で昨年以上の順位はならず!と悔しい感じです。Cメインですね。。決勝に向けてモーターメンテし、少しでも上位を狙います。バッテリーは2番目にいいやつ。

泣いても笑っても、の決勝!

そこそこの走りはしますが、若干レスポンスに遅れがあるかな?な感じ。ソフトインナーが裏目に出てますね。懸命に走りましたが、上位には届かず。。中位くらいでゴール。全てが終わりました。決勝は接触もあったけど、人間も含めたパフォーマンス面ではあれが精一杯でしたね。リタイヤとか無かっただけ良かったです。

という訳で昨年の成績を超えられませんでした。でもその分来年に向けてがんばれそうです。課題は明確!レースしてない事が原因。予選でも決勝でも、自分のクルマのポジショニングもかけ引きも良くなかった。昨年はタミグラ全日本とその他4回のレースのみですから、いかに少ないか判りますね。そんな反省も踏まえて、今年は積極的にレース活動をしようと思います。

いやー楽しかった!又来年、是非来たいです。 番外編その1に続く!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mシャーシ フリーク2010参加! その1

行って来ましたよ掛川!

まずは土曜の練習日から。昨年の感じだとAよりSグリップのほうがよさそうという事でSグリオンリーでセットを進めました。

Dsc_0039500

最初のセットはこんな感じ。フロントに03ショートイエローでリヤは04ショートレッド。GP-1での基本セットです。この状態だとフロントが沈み込んでから戻ってくるまでが若干遅い感じで、走らない事はないですが切り返し区間で若干舵角が多めになります。切った瞬間のオーバーアクションも気になりますね。

切り込みの瞬間のピクピクさに対応しステアリングカーブを-2しますが、アッカーマンも0.5mmくらい弱めにします。更にデュアルレートも80%まで減少、ステア回りはこんな感じで落ち着きました。

UMA氏と談笑しているところへM園兄登場。セットについて話を聞き、フロントを03ショートブルーに変更し早速テスト。確かに若干いい方向に向かいますね。これでもいいかなぁとは思いましたが、もうちょっとやりたいかなと思いました。

更にM園兄の話を聞き、最後はフロント:04ショートレッド/リヤ:04ショートブルーとなりました。ダンパーは引きダンパー組み。この状態で大体いい感じ?舵角は多めですが速度乗りも良い感じです。

リヤアップライトがアルミなのでリヤアッパーアームの取り付け位置を試しましたが、個人的には下付けが良かったです。

てな具合で練習は終了。直線では高速側の伸びがイマイチかな。。しょうがないじゃん、手持ちのモーターはみんな16100~16500だし(爆)17000回ってたやつも落ちたしね(涙)空回しが全てじゃないけど、実際の傾向は合ってるのかな、な感じなんで。まぁなるようになるさ、です。

一応モーターメンテしてゆったり終了です。今年はF104と併催なので練習パック数が4本分減ったのもありましたね。ちょっとだけ物足りないけど、間に様々な方と話できたので良しとします。

ホテルへは17時前に到着。今年も掛川ターミナルホテルでした。チェックインの際にサイコロ3個振るくじでオール当たり!レース前に運を使ってしまった感がありますが(汗)、商品から選んだ謎の袋の中にウコンの力が入っていたのでよしとしよう。

ウコンの力を飲んで、カシイユウ酒場へと消えていくのでありました。つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

黄砂に吹かれて

先ほど到着。今日も仕事なので栃木です。

約7時間。。ずいぶんとかかったねぇ、って、富士川SAでちょっと一眠りのつもりが、目覚めたら22:30だったって事です(汗)おかげで東名渋滞も8km程度で勘弁願えましたが。。

ミニフリ、無事開催されました。まぁ途中にわか雨で何度か中断はありましたけどね、全てのプログラムは行われたので良かったとしよう。レース内容などはまた後日。。

とにかく「粉」を感じた一日でしたね。ニュースを見ると黄砂だったらしいです。どおりで。

Dsc_0351

クルマもしっかりコーティングされました。。洗車するまで触りたくないです。

あー眠い。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出発

なんとか時間も確保しまもなく出発します。といっても月曜は出勤ですが(爆)

いや~、ひょっとすると土日共走れないなんて最悪状況も想定しましたが、明日は走れそうですね。肝心の日曜は。。現時点で雨のち曇り。。まぁなるようなるさね。昨年だってアサイチは雨だったけど結局できたし。

今年はどうかな。。昨年より準備できないんで良い結果は期待できないでしょう。気持ちよく走れればいいさ。予選のスタートはタミチャレファイナルのごとく2台づつかな??そうだといいな。

では現地で会う方よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ギリ完了

いや~なんとかなったっす(汗)

Dsc_00075

ダンパーのOリングやらユニバやらサスピンのクリアランスやら、以外に時間がかかったね。あとはバッテリー放電して当日移動を待つのみ。当日っていうか、前日の23:30くらいかな。。例によって海老名辺りで仮眠するか、それとも先を急ぐかはその日の調子次第ですね。

気になるのは当日の天気。雨予報ですね(汗)どうなるかな~。ダメなら浜松辺りでキッズランドか、うなぎパイファクトリーにでも行くか。まぁいづれにしても行くので今から楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

結局L寸

後がないミニフリ1週間前!やっと練習してきました(爆)

今日は足早にボディテストとアッカーマン変更影響、リヤキャンバーアクションの差異を見ることにします。

場所はTam大宮。ここは料金が安いのと特殊路面で転倒してもボディにダメージが少ない点が選択理由です。近いしね(笑)

最初はリハビリから(笑)なんたって2ヶ月ぶりだからね、テストするにはモニター的なドライビングが出来ないと。という訳で2パックほどモーター慣らし含みで走行。ボディはFIAT500から。結構小さく曲がりますね。ただし大きくステアを切り込む局面では少々ナーバス。ちょっと背負い投げ的挙動?ちなみにセットはGP-1の時のままです。続いてアバルト。FAIT500よりは安定しながらも曲がるかな?リヤに積まれたウイングやアンダーボディが安定感の秘訣かな。。ただし盛大に突き出たチンスポイラーが車高のアップを要求。マウントにして1段、車高そのものは1mmくらいアップです。うーんしっくりこない。次はスイフト軽量。???すんごい楽です。とうとうスイフト体質になった??いや、軽量効果ではとも思いますが。。M寸で行くならこれですね。折角FIAT達を塗ったのですが。。続いては大本命?のミニ2006軽量。これですよこれ!いい感じです。マイルドながらしっかりクイック感もあるし、リヤが破綻しない。重心位置も低めだからか、パイロンアタックでも修正しやすい感じです。うーん結局L寸かぁ。。タイヤとかダンパーとか色々やればほかのボディでもいいんだろうけどね。時間も無いんで、来週はこれで戦います。

お次はアッカーマン。といっても傾向をつかむ為におざっぱな変更だけやってみました。結果的にはアルミアップライトでのみ設定できるポジションが外コースではいい感じ。あとは現地でワイパー側のスペーサーを微調整、ですね。

最後はリヤキャンバーアクションの設定。私の進入時の操作だと、M寸:下側、L寸:上側が良かったです。ノーマルの樹脂製も試したかったのですが、掛川ならキャンバーの少ないアルミでしょうという事で今回はキャンセル。M寸だったら樹脂製を選びますね、マイルドな挙動になるんで。ちなみに下側はステアし始めで踏ん張り、上側はロールしきったところで踏ん張ります。←あくまで私見です。ステアし始めの挙動差で評価の結果が別れたのだと思います。

という訳でろくな練習もできず詰めも甘く現地に向かうのですが、お楽しみは土曜夜のカシイユウ居酒屋(仮名)ですからいいんですよ、これで。L寸ながら安心感のあるセットもあるしね。後はカンバラメンテして現地に赴くのみです。楽しみですが、土曜は雨の週間予報。。まぁアテにならないYAHOO天気予報なので外れてくれると信じてますが。。

それにしてもラジコンは楽し。土曜早く来ないかな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

再起動中

いやー非常事態ですよこれは(汗)更新もサボりまくりだし。。

なんと今週もラジれずでした。あと一回しかないよ~、練習できる日が。浅草はエントリーできず、準備もままならずという状態?困った。でも全くやってないわけではないです。

Dsc_0985

ボディはナントカなりました。って、もはや選んでるほどの余裕はないですが。。個人的に一番やりたいと思ってるのはFIAT500。アバルトでないのは、アバルトだとエアロパーツ再現の影響でボディマウント1段分背を高くしないといけないから。もちろん鉄板はミニですが、出来ればミドルを克服したいわけでして。スイフトは良いときと悪いときが極端です、個人的に。昨年のGP-1では快走しましたが、その後は鳴かず飛ばずな走行性。ぐらんぷりでもちょっと苦手だったかな。FIAT500はGP-1で借りた師匠のクルマの卓越した感じが良かったわけで、あれがミドルの走りだと。私もその境地を味わってみたいなぁ、と思うのです。まぁ今週末こそは走りますから、そのときに決められればイイですかね。

ボディはナントカなったので、次は車体ですね。。今週じっくりメンテしようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »