« ワーカーホリック | トップページ | とうとう。。 »

様々あるなぁ

いやー、1ヶ月以上ラジってませんね(涙)ブログもサボりモード。最近は平日も忙しいです。。

予定が狂いまくって色々やってるのに進まないという事態です。先々週は大変でしたね。都合により土曜移動しようとしたところで大雪。那須辺りは完全に雪道で、それでもノーマルタイヤで走ってる人も多数(汗)事故もそこかしこで発生。そんなわけでペースも遅く、約束の時間に間に合わないので予定変更し白河中央でUターン。

Img_0013

那須高原SAもこんな感じでした。折角なのでSA内でお昼ご飯。

Img_0009h

高原の息吹~那須三銃士 八汐と共に~という長い名前の定食です。NEXCO東日本の新メニューコンテストに出すものの様です。宇都宮ブロックで金賞だそうです。期せずしていただく事になりましたが、なかなか美味しかったですよ。

ちなみにここのメニューは、昨年グランプリを受賞してます。

Img_0011jj

昨年のグランプリ作品、~空の詩~も美味しかったです。

そのまま宇都宮へ帰る道中は通行止めに追い越されていた為、誰もいない高速を走りました。

Img_0014

なんか気持ちいいですね(爆)

なーんて事で先々週の用事は昨日実施。那須辺りはまたまた雪が降ってましたがとりあえず無事終了です。

今日はM05でも。。と思っていましたが、ボディ塗装で重大ミス発覚!やり直しのため今日もラジれず、という次第です。ちなみに今回は溶剤系の塗料も使っていたので、東邦のペイントリムーバーを使用。

Img_0016

これいいっすよ。能書きどおりの性能で、エンジンカラーまで落ちながらポリカ表面が曇らずの素晴らしいモノでした。これにて塗装を進行。

来週末こそ走れるか??無理っぽいけど。。

|
|

« ワーカーホリック | トップページ | とうとう。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/33377057

この記事へのトラックバック一覧です: 様々あるなぁ:

« ワーカーホリック | トップページ | とうとう。。 »