« 長かったというか、あっという間だった。 | トップページ | パシュート2位! »

。。。

うーん、仕事がぁ。。。消耗戦に近い感じで週末予定もままならず!

家でもラジ整備できないのが1ヶ月近く続くとは異常事態!!!やばいです(涙)なんか不健康ですね。来週こそは。。ですが、この分だと再来週のタミグラ東京は又も見送りの予感です。掛川だけは出たいからねぇ。。いや困った。まぁ家ならテレビは見れるのでいいですけど。。

さてオリンピック!女子パシュート決勝進出!最後に盛り上がりますね!銀以上のメダル確定です。目指すは金!ラジ行けない分までがんばれ!関係ないか(笑)

|
|

« 長かったというか、あっという間だった。 | トップページ | パシュート2位! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/33564625

この記事へのトラックバック一覧です: 。。。:

« 長かったというか、あっという間だった。 | トップページ | パシュート2位! »