« 意気消沈 | トップページ | ラジ走行結果 »

初売りその2

初日に玉砕の初売りでしたが、当然1/3も参戦なわけで(爆)

ケーズデンキ南仙台店に向かいました。ここは昨年ipodは逃したもののD40+SDHC8MB+MP480の4万円福袋をゲットしたお店です。

狙い目は福袋、ではないですね。さすがに売り切れてましたよ、全て。で、狙ったのはD-dock SC-HC3です。簡単に聞けるipod対応ラジカセ?が欲しかったもんで。。前日のヨドバシで福箱が購入できていればそれでも良かったんですけどね。19500円で出してたので購入しました。もちろん景品つきです。

これ、なかなかイイです。音はラジカセなりですが、普通に聞く分にはまったく問題なし!というか値段考えれば十分過ぎますね。薄型なので置き場所に困らないし。というわけで結果的にはまぁまぁの初売りになったのでした。

さてシビックその後ですが、ホンダカーズは本日より営業となるものの整備関連は全く出来ない(1/4から)そうなので、1年点検とプラグ&ダンパー交換を一緒にお願いする事にして代車を準備していただく事になりました。その代車は。。新型インサイト!こうなればシビックハイブリッドと乗り比べです。一応仕事始めは1/6なので間栃木への移動もあるので往路:一般道/復路:高速で燃費を測定してみたいと思います。思いがけず楽しい事になってきました。

|
|

« 意気消沈 | トップページ | ラジ走行結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/32846352

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りその2:

» ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方 [ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方]
ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 20時42分

« 意気消沈 | トップページ | ラジ走行結果 »