« ボディ | トップページ | 修理完了 »

怪しい雲行き

ただでさえ超短納期なのに更に仕事が重なってきました。来週末の予定が怪しくなってきたっす(汗)浅草はなんとしても出たいんですけど。。まぁダメならダメって事で。。

それはそうと今日は今年最初の「いなぞう会」。手羽一郎で開催されます。楽しみだ。更にはもうひとつのミッションが。

Img_0041

Letsnote W2の液晶&ハードディスク交換です。こちらは結構大変らしい。親パソ修理って事でなるべく安く仕上げたいのでDIYです。最近はNetで情報が取得できるので人柱的要素は無いですが、中古液晶がうまく映るかですね~。一応先方の発送前確認では映っているようなのでちゃんと組めればいいんでしょうけど。ちょっとワクワクです。

|
|

« ボディ | トップページ | 修理完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/33003607

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい雲行き:

« ボディ | トップページ | 修理完了 »