« Ver.UP! | トップページ | ラジ総括2009 »

自分に出来ること

昨日もオフタイム。

この場合のオフタイムとはラジなし/仕事なしの事。最近はどっちがどっちな状態というか、ある意味同一カテゴリに近い?サイズ違いでしかないモノを目の前に苦悩する毎日ですし、家にいても会社にいても目の前にはそれしかないですから本当のオフタイムって何だろう?思う事暫し。まぁ楽しめって事で(爆)

閑話休題。そんな感じで昨日は、目の前には日比谷公会堂、入ると石井竜也というコンサートデイでした。年末恒例?のコンサートはひっそりとチャリティイベントでもあります。石井竜也といえば米米クラブ。浪漫飛行など学生時代に聞いてたという思い出があるほどで、考えてみればいい年になったんだろうなぁ思うもののステージではエネルギーに溢れていました。今年は仙台公演で倒れたりしてなんとも忙しかったんでは?と思います。で、今回の内容は。。歌もさることながらステージでのトークが良かった。素直に語っていました。争いや虐待が無くなる為には?ついて。あれだけ素直に語れるのは、日々本当に、真剣に考えてるんだろうなと。彼なりの出来る事を、ステージを通して表現するコンサートでした。すばらしい。

そんな私も出来る事から始めて行こうと思います。セットに悩む人がいたら手を差し伸べ、パーツが壊れた人に手持ちにあったら提供する。そうして行きたいです。締めはラジになってしまいましたね(爆)

|
|

« Ver.UP! | トップページ | ラジ総括2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/32764523

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に出来ること:

« Ver.UP! | トップページ | ラジ総括2009 »