« 締め出し? | トップページ | Ver.UP! »

一応連休

今年の後半3ヶ月は激動でしたね。仕事は多忙を極め、ラジBigイベントは2回。仕事もラジもうねりっぱなしでした。

一応今日から連休です。明日は日比谷公会堂でコンサートなのでラジはなし?ではなく、早朝ドリフト&ラリーでもしますかね。後は28日が関東地区でラジコン、翌日宮城で忘年会、翌日はひょっとしたら栃木に一旦行く形?ここまできたらそんな事もまったく気になりませんね(笑)年末はゆっくり休むというより仕事で邪魔されていたやりたい事をしっかりこなす感じです。もちろん初売りも参戦。今年はヨドバシの初売り初日に挑むつもりです。

あーなんだか楽し。M05もTB-03も走りたい!TA05Ver.Ⅱも新パーツ試したい!やりたい事いっぱいで休まんないですね(爆)

|
|

« 締め出し? | トップページ | Ver.UP! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/32747418

この記事へのトラックバック一覧です: 一応連休:

« 締め出し? | トップページ | Ver.UP! »