« 勝率 | トップページ | オダイバー »

当て外れ

結局所用でラジれずです(涙)平日忙しいとこれだもんね。嫌になります。

嫌になるついでは栃木での運転。運転は本来好きですが、栃木では別。コワイです。割り込み・追突の危機・タイミングがしょっちゅう変わる間の悪い信号タイミングと常に神経をすり減らす感じ。ネガな事は書くまいと思っていましたが、さすがに限度です。。運転する度に最低一回以上怖い思い嫌な思いをしますしね。。

職場が栃木だからとりあえず平日は居ますが、宮城の職場に戻れないなら転職します。生活がストレスなんてありえない。

このままでは。。。ちょっとね。

|
|

« 勝率 | トップページ | オダイバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/31069485

この記事へのトラックバック一覧です: 当て外れ:

« 勝率 | トップページ | オダイバー »