« タミチャレ参加 | トップページ | ストチャレD2 »

疲弊

今週はハードでした。

金曜日残業していたら、思考能力がエンプティに。???何事?と思って振り返ってみると。。今週はフル残業でした(涙)

どおりで。。ある意味仕事の山場でしたから、余程集中力を使っていたという事なのでしょう。我ながらびっくりしてました。でも来週も前半はハードな展開です。自分自身の仕事じゃないんだけどね。。様々な面からの見方でいえば自分の為だし、ちょいと頑張ってみようとは思います。

そんな訳で鋭気を養う?意味でラジはオフ。。ホントは、練習・レースともは一日の中で前半戦チャージのスタイルで進める私としては、メンテできてないので走らせることが出来ない、というのが真相です(涙)

まぁ気が向けば?行ってみますが(爆)

|
|

« タミチャレ参加 | トップページ | ストチャレD2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事はハードじゃないよ、ハートだよ。

なんちゃって

ウフフ・・・


今日、残業しちゃった。
40分ほど・・・

投稿: マツケン | 2009年6月16日 (火) 22時17分

お久しぶりです。
でもハードです。
毎日残業。。

投稿: たれ | 2009年6月17日 (水) 23時35分

今日は有給休暇取っちゃった。
小学校で親子で陶芸体験でした。
うふふ・・・

来週も火曜日、会社休んじゃおう!!
小学校の子供達と逆さケヤキへ行く予定。

子作りと有給休暇は計画的に・・・
なんちゃって

投稿: マツケン | 2009年6月18日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/30085367

この記事へのトラックバック一覧です: 疲弊:

« タミチャレ参加 | トップページ | ストチャレD2 »