« 予定通り?(涙) | トップページ | 組み替え中 »

ちぐはぐ

結局タミグラ東京はかすりもせず(涙)それなのに日曜は用事があって東京に居たりする、なんともちぐはぐな週末でした。。

日曜は東京マラソンありましたね。タレントさんも多数参加したみたい。用事をこなす合間にちょっとだけ見れました。

見ていたのは芝公園ICの近く。12kmくらいのところかな?

Tm1

ものすごいスピードです。見た時点ではぶっちぎりの独走でしたね。カッコよかったです。

Tm2

先頭集団です。間近に見るとすごい迫力。ほとんどあのペースのまま走り続けるんでしょうね。。恐れ入ります。

Tm3

ある意味大したもんです。他にも多数扮装して走っていた方がおられました。

Tm4

猫ひろしさん!ちょっとだけ目線をいただいた気がします(笑)がんばってましたね~。

午後は雨も降ってきて大変そうでしたが、あれだけの場所を走れるなんて、応募が殺到する理由がわかりますね。来年辺り挑戦してみるか(爆)トレーニングが必要ですね。。体質改善も。。

さぁ、今週末こそラジコンするぞ!

|
|

« 予定通り?(涙) | トップページ | 組み替え中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/28775553

この記事へのトラックバック一覧です: ちぐはぐ:

« 予定通り?(涙) | トップページ | 組み替え中 »